G1 開設68周年記念競走トコタンキング決定戦 初日の買い目予想【ボートレース常滑3/25】

開設68周年記念競走トコタンキング決定戦

G1 開設68周年記念競走トコタンキング決定戦 初日の情報

今回の予想は本日3月25日からボートレース常滑で開催となったG1 開設68周年記念競走トコタンキング決定戦の初日からとなります。

毎年恒例の常滑周年記念G1であるこのトコタンキング決定戦がいよいよスタートしました。

今節はダブルドリーム戦となっており、今日の初日と明日の2日目の12Rでドリーム戦が行われます。

初日ドリーム戦に登場するのは1号艇から順に池田浩二選手、前本泰和選手、菊地孝平選手、新田雄史選手、西山貴浩選手、丸野一樹選手となっています。

2日目ドリーム戦には1号艇から瓜生正義選手、濱野谷憲吾選手、平本真之選手、茅原悠紀選手、湯川浩司選手、磯部誠選手が登場です。

初日ドリーム戦の1号艇に登場するのは地元のエース池田選手です。勝率的には頭一つ抜けている印象で、今節の相棒である9号機もまずまずの動きを見せており、今年度最後のレースとなるこの地元G1に賭ける意気込みは相当なものでしょう。

という事で今回はこの常滑G1の初日より12Rの1stドリームの予想を提供します。

また、Youtubeではボートレース常滑公式チャンネルによるライブ配信も行われていますので、合わせてチェックしてみてください。

G1 トコタンキング決定戦 初日 12R 1stDR 買い目予想

12R出走表

こちらが初日12Rドリーム戦の出走表になっています。

1号艇には地元エースの池田選手が登場です。今節の相棒である9号機の動きは悪くないようで、数値なりの手応えの模様で、1マークまでしっかりと出し切り先マイすればそのまま逃げ切って白星スタートの可能性は高いでしょう。

対抗としては素直に2号艇の前本選手という事になるでしょうか。7号機の手応えも悪くなく差し狙いです。

逆に機力が今ひとつな印象なのが菊地選手。上積みは必須ですが実力的にはそれでも逆転は可能でしょう。

ドリーム戦という事で強力なメンバーが揃っていますが、ここは地元勢の池田選手の白星スタートに期待して1着固定です。

2着にはまず前本選手、もう1艇加えるなら機力高い丸野選手が狙い目となりそうです。3着には新田選手も加えました。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12R買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

ブルーオーシャン

ブルーオーシャン
【競艇記者歴15年のMr.オーシャンが的中予想を厳選】
サイトで使える!登録ポイント1万円を進呈
登録即日一撃100万円コロガシドリーム!
元記者Mr.オーシャンがお届けするプロフェッショナルな競艇予想

直近の的中情報

【日程】2020/2/3
【レース】丸亀6R→住之江10R
【回収額】118万7840円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました