G1 開設70周年記念 ツッキー王座決定戦 3日目の買い目予想【ボートレース津5/11】

G1 開設70周年記念 ツッキー王座決定戦

G1 開設70周年記念 ツッキー王座決定戦 3日目の情報

今回の予想は昨日に引き続き5月9日からボートレース津で開催となったG1 開設70周年記念 ツッキー王座決定戦の3日目からとなります。

ダブルドリーム戦が終了し本日は折り返しとなる3日目。全レースが予選となっています。

得点率ランキングは記事を書いている時点で1位が魚谷智之選手、続く2位が濱野谷憲吾選手、3位は得点率8.00で羽野直也選手など7名が横並び状態となっています。

現在単独トップの魚谷選手はここまでオール2着ですが初日ドリーム戦の点数が大きく1位となっていますが、全体的に混戦模様でまだまだどうなるかわかりません。

狙うレースはいつものように最終12R予選としました。1号艇から順に瓜生正義選手、羽野直也選手、河合佑樹選手、新田雄史選手、村上遼選手、板橋侑我選手が登場です。予想していきましょう。

また、Youtubeではボートレース津公式チャンネルによるライブ配信も行われますので、合わせてチェックしてみて下さい。

G1 開設70周年記念 ツッキー王座決定戦 3日目 12R 予選 買い目予想

12R出走表

こちらが3日目12予選の出走表になっています。

1号艇には瓜生選手が登場です。ここまではやや苦戦傾向で、今節の相棒である69号機も並程度という状態ですがイン戦となるここであれば期待値は非常に高いといえるでしょう。

4号艇には地元の新田選手が登場。エース機である18号機のパワーで現在は2勝。瓜生選手を破る可能性があるとすればここという事になるでしょう。

いつも1号艇1着ばかりですが今回は地元G1でエース機という要素を最大限考慮し、新田選手から押さえる事にしました。

1着に固定し、2着には瓜生選手と羽野選手、3着はそこに河合選手も加えた4点としました。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12R買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました