G1 宮島チャンピオンカップ開設68周年記念 3日目の買い目予想【ボートレース宮島4/6】

G1 宮島チャンピオンカップ開設68周年記念

G1 宮島チャンピオンカップ開設68周年記念 3日目の情報

今回の予想は4月4日からボートレース宮島で開催となったG1 宮島チャンピオンカップ開設68周年記念の3日目からとなります。

春のG1シーズン、と聞くと競馬をイメージしますが競艇のG1戦は競艇場の周年記念である事が多い点、春頃に開設された所が多い関係上競艇も春はG1シーズンだったりします。競艇はSGがあるのでちょっと印象が違いますが。

さて、本日が3日目となり現在の得点率ランキングでは1位が馬場貴也選手、2位が同率で前本泰和選手と寺田祥選手となっています。まだ2日目終了時点での結果ですのでここから大きく順位が変動する可能性も当然あります。

3日目という事で12R全てが予選となりますが2日目終了時点で1位の馬場選手が登場する2走のうち、後半の12R予選の予想を提供する事にしました。

また、Youtubeではボートレース宮島公式チャンネルによるライブ配信も行われますので、合わせてチェックしてみてください。

G1 宮島チャンピオンカップ開設68周年記念 3日目 12R 予選 買い目予想

12R出走表

こちらが3日目12R予選の出走表になっています。

G1という事で強力なメンバーが揃っていますが今回に関しては1号艇で登場の馬場選手が圧倒的に優位と見て良いでしょう。

初日の2走を1着3着、2日目のドリーム2ndを4コースから制して得点トップタイという状況です。2日目に見せた4コースからの差し一閃を見る限りでは機力も十分で初のイン戦となればここは勝てない理由がありません。

機力面で言えば全体的に悪くなく、そう考えるとコースと実力の関係上やはり馬場選手が大本命となります。

対抗は地元の村松選手、機力の高い上野選手にも要注意といった所で、2着候補はこの辺りで押さえるのが正解でしょうか。

3着に関しては悩みどころで、残り1艇加えるならば羽野選手という事で良さそうです。4点勝負となりました。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12R買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競艇ジェット


【最速で掴む】

毎日貧しい生活はもうしたくない。
趣味で楽しく稼いだらいいじゃないか。

あなたも今すぐお金と自由を手に入れよう!

直近の的中情報

【日程】2022/9/14
【レース】住之江6R→桐生8R
【回収額】72万3120円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました