G1 マスターズチャンピオン 3日目の買い目予想【ボートレース三国4/21】

G1 マスターズチャンピオン

G1 マスターズチャンピオン 3日目の情報

今回の予想は4月19日からボートレース三国で開催となったG1 マスターズチャンピオンの3日目からとなります。

本来の開催名は名人戦競走となっているこのマスターズチャンピオン。今ではマスターズチャンピオンの方が通りが良いですね。45歳以上のレーサーだけで争われるマスターズ戦のプレミアムG1となります。

開催は本日が3日目という事で折り返しとなります。予選だけで見れば本日含めて残り2日、現在の得点率ランキングは1位に田中信一郎選手と今垣光太郎選手が並んでいます。

本日はどちらも1走。田中選手は6号艇、今垣選手は1号艇となっており本日で単独1になる可能性は高そうです。特に今垣選手は初日のドリーム戦で5号艇から勝利したのが大きいでしょう。

今回はその今垣選手が登場する12R予選の予想を提供します。12Rには1号艇から順に今垣光太郎選手、魚谷智之選手、仲口博崇選手、川北浩貴選手、飯島昌弘選手、上平真二選手が登場です。

機力面だけで見ればアウト勢にもチャンスは十分ありそうですが、どう転ぶでしょうか。予想していきます。

また、Youtubeではボートレース三国公式チャンネルによるライブ配信なども行われていますので、合わせてチェックしてみて下さい。

G1 マスターズチャンピオン 3日目 12R 予選 買い目予想

12R出走表

こちらが3日目12R予選の出走表になっています。

1号艇には地元福井支部のエースである今垣選手が登場です。地元G1戦という事で気合の入る今垣選手は初日のドリーム戦を5コースから勝利。2日目も3着1着にまとめており現在得点率ランキングトップタイとっています。

3日目はこの12Rのみの1走ですが、勝手知ったる地元水面でインからとなれば逃げ切りの可能性は高いでしょう。

2着以降に関しては飯島選手と上平選手のアウト勢2艇の機力が高めで、狙い所になりそうです。逆に2~4号艇は機力に問題がありそうで、積極的には狙いにくい所です。

とはいえ、2号艇の魚谷選手は上積みを図りつつも腕でカバーしている印象で、こちらも舟券に加える勝ちはありそうです。

という事で1着は今垣選手で固定。2着には魚谷選手と上平選手、3着はそこに飯島選手を加えた4点構成としました。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12R買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

Club Ginga

Club Ginga
【真の情報はここに】
知識や経験は不要。
「取材」「情報収集」「精査分析」「買い目提供」まで全てお任せください。
あなたは提供される買い目をそのまま購入する、それだけです。
全競艇場を網羅した我々に死角はありません!

直近の的中情報

【日程】2020/2/5
【レース】下関4R→下関9R
【回収額】62万3836円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました