一般 2022マクールカップ 初日の買い目予想【ボートレース住之江4/26】

一般 2022マクールカップ

一般 2022マクールカップ 初日の情報

今回の予想は本日4月26日からボートレース住之江で開催となる一般 2022マクールカップの初日からとなります。

ゴールデンウィーク期間は重賞戦もなく、どこかまったりとしたムードが漂います。現在はG3の開催もありますが、これが終われば連休明けまで一般戦ばかりとなります。

年末年始もそうなのですが、一般戦ばかりとはいえスター選手が地元に帰省して地元戦に出場する事から現地のファンにはとても楽しい時期になるとも言えます。

今日は初日という事でやはり12Rのマクールドリームを狙っていきます。1号艇から順に田村隆信選手、市橋卓士選手、田口節子選手、西野雄貴選手、川尻泰輔選手、平石和男選手が登場です。

1号艇の田村選手は来月の鳴門記念、そしてオールスターにも出場が決まっており、ここらで勝ちグセを付けておきたい所です。が、機力に不安ありで調整手腕が問われそうです。

Youtubeではボートレース住之江公式チャンネルによるライブ配信なども行われますので、合わせてチェックしてみて下さい。

一般 2022マクールカップ 初日 4日目 12R 予選 買い目予想

12R出走表

こちらが初日12Rマクールドリームの出走表になっています。

1号艇には田村選手が登場。前述の通りこの後一般戦を一つ挟んで鳴門記念G1、SGオールスターとビッグレースが控えているだけに勢いに乗っておきたい所でしょう。

しかし、今節引いたエンジンはなかなかの低調機という事で苦戦を強いられそうです。逆に言えば、ビッグレース前に良くないエンジンを引いて悪い運を使っておく、という考え方も出来るかもしれません。

ややオカルトめいた話になってしまいましたが、ちょっとこのモーターでは上積みに時間がかかる事もありそうで、この12Rは2着以下に押さえるのも手でしょう。

となれば機力と枠のバランスの良い市橋選手、実力的に高い田口選手辺りから狙うが良さそうです。今回は田口選手の1着構成で勝負します。

2着には田村選手と市橋選手、3着はそこに西野選手を加えた4点です。平石選手も非常に機力が高そうですが、6コースでは活かしきれないと見ます。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12R買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

マジックボート

マジックボート
【収益追求型の競艇を体感せよ!】
登録料年会費完全無料
登録時1万円分のポイント進呈
予想不的中時完全保証プラン参加可能
年間700レース以上充実の無料情報

直近の的中情報

【日程】2022/9/8
【レース】大村3R→大村4R
【回収額】32万6340円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました