一般 どんたく特選レース 4日目の買い目予想【ボートレース福岡4/28】

一般 どんたく特選レース 4日目の情報

今回の予想は4月25日からボートレース福岡で開催となった一般 どんたく特選レースの4日目からとなります。

何度もしつこいですがこの時期は大きなレースもなく、出場レーサーも有名所はあまり出てこない事も多く今日などは割とどれを取り上げても良い気がします。

という事でなんとなく選んだのがこの福岡一般戦です。今日は4日目という事で予選最終日となります。

今回もやはりいつもの通り最終12Rの予想を提供する事にしました。12Rには1号艇から順に池永太選手、里岡右貴選手、新開航選手、島田一生選手、羽野直也選手、中村真選手が登場となります。

11Rと12Rは福岡選抜という事で地元レーサーのみで争われるどちらかといえばファンサービスの色合いが強めのレースだけに、普通とは違った決着を見せる可能性もあります。予想していきましょう。

また、Youtubeではボートレース下関公式チャンネルによるライブ配信なども行われますので、合わせてチェックしてみて下さい。

一般 どんたく特選レース 4日目 12R 福岡選抜 買い目予想

こちらが4日目12R福岡選抜の出走表になっています。

福岡選抜、という事で福岡支部のレーサーが登場となります。福岡支部は強いレーサーが多い印象ですが、この12Rもやはりハイレベルになります。

実力的にはやはり羽野選手が頭一つ抜けているという印象で、5枠とはいえここは狙い所と言って良さそうです。

対抗は素直に池永選手と里岡選手あたりが丸そうで、基本的にはこの3艇をメインに舟券を組み立てる事になります。

羽野選手を1着固定でまずは問題なく、2着は残った2艇を両方置きます。ここまでは既定路線と言って良いでしょう。

問題は残り1艇どこを加えるか?という事になりますが、ここは新開選手が最も無難でしょう。4点です。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12R買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

ボートタウン

ボートタウン
【楽しく稼ぐための競艇予想サイト】
圧倒的なデータ量から導き出す最適解!
競艇素人玄人不問!
提供された買い目通りに舟券を買うだけで10万円、100万円を現実的にするその道のプロ情報を試してみませんか?

直近の的中情報

【日程】2022/9/8
【回収額】28万7260円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました