SG 第49回ボートレースオールスター 3日目の買い目予想【ボートレース宮島5/26】

SG 第49回ボートレースオールスター

SG 第49回ボートレースオールスター 3日目の情報

今回の予想は5月24日からボートレース宮島で開催となったSG 第49回ボートレースオールスターの3日目からとなります。

2日目まで終了し、現時点での得点率ランキングは1位が白井英治選手、2位が同率で大上卓人選手と毒島誠選手と山口剛選手、5位が同率で上平真二選手と村松修二選手となっています。

当然、まだ3日目開始段階ですのでこれから順位も次々と入れ替わっていくはずで、現在の暫定的な順位はあまり意味はないものの単独トップの白井選手はかなり調子が良さそうです。

本日も全レース予選。チョイスはいつもの通り12Rとしました。1号艇から西山貴浩選手、平本真之選手、菅章哉選手、丸野一樹選手、濱野谷憲吾選手、村松修二選手が登場となります。

全体的にはここまで苦戦傾向のレーサーが多い構成ですが、どう決着するでしょうか。

また、Youtubeのボートレース宮島公式チャンネルにてライブ配信なども行われていますので、合わせてチェックしてみて下さい。

SG 第49回ボートレースオールスター 3日目 12R 予選 買い目予想

12R出走表

こちらが2日目12R予選の出走表になっています。

1号艇には西山選手が登場です。今節は3着2回に4着1回とあまり結果が出ておらず、インからのこの12Rでは勝利して少しでも得点を稼いでおきたい所です。

モーターの成績は悪くなく、実際バランスは良さそうで結果は出ていないながらもイン戦なら、といった印象です。

機力の面でいえば濱野谷選手の30号機もまずまずといった所でチャンスはありそうで、今日の前半3Rでも勝利しています。

ここまでの成績面で見ると6号艇の地元村松選手がトップですが、大外から決めきれるのかが気になる所でしょう。

予想としてはやや難易度が高めですが、ここは素直に1着を西山選手としつつ2着には濱野谷選手と村松選手のアウト勢で勝負、3着は菅選手も加えます。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12R買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

ファイナルボート


【毎日稼ぐ競艇情報サイト】
最高の情報という自信があるからこそ、初回利益が出なかったら現金で情報料を即日完全返金致します。
お金の余裕を手に入れたいなら、ご心配いりません。どうぞお試しください。
今なら登録特典として、1万円分の情報プレゼント

直近の的中情報

【日程】2021/10/4
【レース】江戸川11R→蒲郡4R
【回収額】41万2190円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました