G3 ウエスタンヤング 3日目の買い目予想【ボートレース福岡6/13】

G3 ウエスタンヤング

G3 ウエスタンヤング 3日目の情報

今回の予想は6月11日からボートレース福岡で開催となったG3 ウエスタンヤングの3日目からとなります。

毎年恒例、30歳未満のレーサーが所属ごとに東西に分かれて争われるイースタンヤング、ウエスタンヤングの時期です。今回はウエスタンヤングの3日目をチョイスしました。

2日目終了時点でのトップはやはりA1の羽野直也選手と石丸海渡選手となっており、3位は女子レーサーの渡邉優美選手という展開となっています。

今日で折り返しとなるこのG3ウエスタンヤング、サマータイムで行われますがやはり最終12Rを狙っていきましょう。

12Rには1号艇から順に石丸海渡選手、竹田和哉選手、浜先真範選手、羽野直也選手、鈴谷一平選手、山下流心選手が登場です。

2日目終了時点で得点率ランキング同率1位の石丸選手と羽野選手が対決、メンバーもA級だけとハイレベルな戦いになりそうです。予想していきましょう。

また、Youtubeではボートレース福岡公式チャンネルによるライブ配信も行われていますので、合わせてチェックしてみて下さい。

G3 ウエスタンヤング 3日目 12R予選 買い目予想

12R出走表

こちらが3日目12R予選の出走表になっています。

2日目終了時点で同率1位の石丸選手と羽野選手が直接対決となります。実績、実力としては羽野選手が上なのは間違いないですが、石丸選手は機力が高くイン戦という事でその実力差を補って余りあると言って良いでしょう。

1走目の結果いかんではこの12Rの時点では順位の変動が起こっている可能性もありますが、石丸選手がイン逃げを決めれば単独トップという可能性も十分です。

一方、実力に勝る羽野選手は4コースから。舟足に目立った所は無い印象ですがスタートタイミング次第では逆転も可能でしょう。

このレースに関しては恐らく石丸選手と羽野選手が1着2着を争う形になる可能性が高そうですので、今回は2艇共に1着2着に置くことにします。

3着候補は素直にA1の2艇、竹田選手と浜先選手を置いての4点構成です。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12R買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競艇インパクト

競艇インパクト
【アナタは未来を変えられる!】
1日2レース無料情報
有料情報で使える1万円分ポイントプレゼント
継続こそ力!ログインボーナスあり!
利益獲得まで担当者が徹底サポート

直近の的中情報

【日程】2020/3/24
【レース】児島9R→児島10R
【回収額】88万6550円

競輪サイトはこちらから

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ 

人気の競艇予想サイトランキング

ファイナルボート

勝つためのレースを選び抜く完全競艇投資ファイナルボート!
期間限定!新規会員登録で10,000円分のポイントがもらえる!
何事にも敗者と勝者はいます。

競艇バイキング
競艇バイキング

競艇バイキングは

「常に新しい情報を持っている」
「取捨選択できる多くの情報を持っている」
「信頼性の高い情報を持っている」

競艇で勝つために最も重要な“情報”を網羅しています。

どこよりも早く、多く、信頼性の高いナマの情報を武器に、
実際に今現在も数々の驚喜する結果を残し続けています。

競艇クラシック
競艇クラシック

利益を突き詰めた競艇がいまここに!
各競艇場別に情報員を配置
プロの予想師、関係者
最高峰の情報をご提供!

競艇予想買い目情報
スポンサーリンク
無料で稼げる!当たらない競艇予想サイトを検証

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました