G3 ウエスタンヤング 5日目の買い目予想【ボートレース福岡6/15】

G3 ウエスタンヤング

G3 ウエスタンヤング 5日目の情報

今回の予想は6月11日からボートレース福岡で開催となったG3 ウエスタンヤングの5日目からとなります。

これで3日連続となりますが、このまま最終日まで予想を出そうと思います。昨日の最終レースも予想しましたがやや狙いすぎた感がありつつも、結果はそれ以上の難易度でした。本日は準優戦が行われます。

狙うレースももちろん準優戦の12R。1号艇から順に石丸海渡選手、入海馨選手、下寺秀和選手、宮田龍馬選手、鈴谷一平選手、山下流心選手が登場となります。

1号艇には昨日の最後の予選でも6号艇から4コースをダッシュしカドから勝負を決めて勝利し予選オール2連対でトップ通過となった石丸選手が入ります。

とにかく今節の石丸選手は状態がよく舟足も文句なし。この勢いならVまで突っ走る予感がします。石丸選手を軸に予想していきましょう。

また、Youtubeではボートレース福岡公式チャンネルによるライブ配信も行われていますので、合わせてチェックしてみて下さい。

G3 ウエスタンヤング 5日目 12R準優戦 買い目予想

12R出走表

こちらが5日目12R準優戦の出走表になっています。

1号艇に登場の石丸選手は元々この福岡の水面とは好相性ですが、今節はその相性の良さに加えて機力の高さも武器に予選をオール2連対と八面六臂の活躍を見せました。

昨日の4日目では6号艇から4コースを奪取、豪快なまくり差しで勝利して文句なしの予選トップ通過となりました。

ここまで状態が良いとイン戦であれば他は太刀打ち出来ない可能性は高く、1着固定で全く問題はないでしょう。

問題は2着以降ですが、ここも素直に2着に入海選手と下寺選手でまずは良いでしょう。3着に追加するのは今回は宮田選手とします。面白みの少ない構成ではありますが、このレースを狙うのならばこうなるでしょう。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12R買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競艇クラシック

競艇クラシック
利益を突き詰めた競艇がいまここに!

各競艇場別に情報員を配置
プロの予想師、関係者

最高峰の情報をご提供!

直近の的中情報

【日程】2021/8/23
【レース】鳴門11R→下関3R
【回収額】77万3190円

競輪サイトはこちらから

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ 

人気の競艇予想サイトランキング

ファイナルボート

勝つためのレースを選び抜く完全競艇投資ファイナルボート!
期間限定!新規会員登録で10,000円分のポイントがもらえる!
何事にも敗者と勝者はいます。

競艇バイキング
競艇バイキング

競艇バイキングは

「常に新しい情報を持っている」
「取捨選択できる多くの情報を持っている」
「信頼性の高い情報を持っている」

競艇で勝つために最も重要な“情報”を網羅しています。

どこよりも早く、多く、信頼性の高いナマの情報を武器に、
実際に今現在も数々の驚喜する結果を残し続けています。

競艇クラシック
競艇クラシック

利益を突き詰めた競艇がいまここに!
各競艇場別に情報員を配置
プロの予想師、関係者
最高峰の情報をご提供!

競艇予想買い目情報
スポンサーリンク
無料で稼げる!当たらない競艇予想サイトを検証

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました