G3 KIRIN CUP 2日目の買い目予想【ボートレース蒲郡3/2】

G3 KIRIN CUP

G3 KIRIN CUP 2日目の情報

今回の予想は3月1日からボートレース若松で開催となったナイター戦、G3 KIRIN CUPの2日目からとなります。

唐津ではG1全日本王者決定戦も開催中ですが、本日はこちらをチョイスする事にしました。本日は2日目、予選だけでなく特賞や特選、予選記者特選も行われます。

12Rが予選記者特選という事で、今回はこちらの予想を考えて行こうと思います。

12Rには1号艇から順に福来剛選手、服部幸男選手、赤岩善生選手、飯山泰選手、吉永則雄選手、松井洪弥選手が登場となります。

1号艇の福来選手は初日ドリーム戦では4着でしたが、今節の初レースとなった初日6Rでは5コースから勝利を決めており状態は良さそうです。

3号艇には地元のエース格、赤岩選手も登場となりました。初日の2走は3着2着にまとめており、こちらも今節の要注目レーサーの一角なのは間違いないでしょう。

実力者揃いという事で波乱の可能性もある2日目12R、どう転ぶでしょうか。しっかり考えていきましょう。

なお、Youtubeではボートレース蒲郡公式チャンネルによるライブ配信も行われていますので、合わせてチェックしてみて下さい。

G3 KIRIN CUP 2日目 12R 予選記者特選 買い目予想

12R出走表

こちらが2日目12R予選記者特選の出走表になっています。

記者特選という事でメンバー的には強い選手が揃っている印象です。特に1号艇の福来選手は当地勝率8.75とかなりの好相性であり、今節初のイン戦という事も加味すればイン逃げで勝利する可能性は高そうです。

こうなると1着は福来選手で固定という事で間違いないでしょうが、問題は2着以降です。トータルで見れば実力的には3号艇の赤岩選手が対抗と言えそうですが、機力に勝る服部選手や吉永選手が台頭する可能性もあり、なかなかチョイスが難しい所です。

逆に言えばその3艇で2着3着は決まると見て良さそうなので、あとはいかに点数を押さえつつ的中にこぎつけるかという事になります。

今回は2着に赤岩選手と吉永選手、3着に服部選手を加える4点構成での勝負となります。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12R買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

365

365
【毎日稼ぐ競艇情報サイト】
最高の情報という自信があるからこそ、初回利益が出なかったら現金で情報料を即日完全返金致します。
お金の余裕を手に入れたいなら、ご心配いりません。どうぞお試しください。
今なら登録特典として、1万円分の情報プレゼント

直近の的中情報

【日程】2021/5/25
【レース】鳴門5R→鳴門6R
【回収額】114万4000円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました