G3 2022モーターボートレディスカップ 4日目の買い目予想【ボートレース住之江6/20】

G3 2022モーターボートレディスカップ

G3 2022モーターボートレディスカップ 4日目の情報

今回の予想は6月17日からボートレース住之江で開催となったG3 2022モーターボートレディスカップの4日目からとなります。

女子戦の今回、今日が予選最終日となります。ナイター戦という事もあり12Rは一般なので今回予想するのはメイン11Rの予選特別A戦としました。

この11Rには1号艇から順に鎌倉涼選手、池田浩美選手、岩崎芳美選手、石井裕美選手、藤崎小百合選手、大橋栄里佳選手が登場となります。

1号艇には初日のレディスドリームで勝利した鎌倉涼選手が登場です。今節はここまでオール3連対と好成績でアウト側でないレースは全て勝利と、今日も連勝して予選トップ通過の可能性は高そうです。予想していきましょう。

また、Youtubeではボートレース住之江公式チャンネルによるライブ配信も行われますので、合わせてチェックしてみて下さい。

G3 2022モーターボートレディスカップ 4日目 11R 予選特別A戦 買い目予想

11R出走表

こちらが4日目11R予選特別A戦の出走表になっています。

やはり本命はインで登場の鎌倉選手という事になるでしょう。今節の相棒であるモーター57号機は数値的には非常に低いのですが、しっかりと上積みをして初日から白星を量産しています。

イン戦となるここでは特に死角は見当たらず、このままVまで駆け抜けそうです。対抗は素直に岩崎選手という事で良さそう。ここまでオール3連対と安定した成績となっています。

となれば1着は鎌倉選手、2着は岩崎選手に固定してしまい3着に池田選手、石井選手、藤崎選手を押さえた3点構成での勝負となります。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第11R買い目予想(3連単3点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競艇クラシック

競艇クラシック
利益を突き詰めた競艇がいまここに!

各競艇場別に情報員を配置
プロの予想師、関係者

最高峰の情報をご提供!

直近の的中情報

【日程】2021/8/23
【レース】鳴門11R→下関3R
【回収額】77万3190円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました