一般 そーや!松阪市民病院があるやんか杯 初日の買い目予想【ボートレース津6/27】

一般 そーや!松阪市民病院があるやんか杯

一般 そーや!松阪市民病院があるやんか杯 初日の情報

今回の予想は本日6月27日からボートレース津で開催となった一般 そーや!松阪市民病院があるやんか杯の初日からとなります。

昨日まで開催されていたSGグランドチャンピオンは池田浩二選手の優勝で幕を閉じました。明けた本日は全会場一般戦のみ、という事になります。

この津一般戦、なにやら妙な名前が付いていますがこれどういうセンスなんでしょうか?

ネーミングセンスはともかく本日は初日という事で12Rはドリーム戦。1号艇から順に永井源選手、三角 哲男選手、角谷健吾選手、大場敏選手、西山昇一選手、永田秀二選手が登場です。

メンバー全員今日は2走という事で、前半を見てから予想した方が精度は高いと思いますが、予想していきましょう。

今回はYoutubeでの配信も公式ツイッターによる言及も無いようです。扱いが軽いですね。

一般 そーや!松阪市民病院があるやんか杯 初日 12R ドリーム戦 買い目予想

12R出走表

こちらが初日12Rドリーム戦の出走表になっています。

全体的にはかなりベテラン前が多い印象で、61歳で現役レーサーの西山選手も登場となります。

当地勝率的には大場選手が高めですが、前半でインから4着という結果を見るにここから買うのはちょっと黄色信号、別から押さえましょう。

機力面で見ると2号艇三角選手の32号機の評価がかなり高めで、今回はここから狙う事にしましょう。2着候補としては素直にインの永井選手、3号艇角谷選手という事で良いでしょう。

3着にはそこに大場選手を加えての4点構成としました。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12R買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

船の時代

船の時代
【無料情報大絶賛公開中!】
稼げない時代に終止符!「競艇の底力」魅せます!
全国24ヵ所の競艇場に情報収集スタッフを配置
更には現地で契約に成功した予想師
この2つのルートから厳選激アツ情報を直送することに成功しております。

直近の的中情報

【日程】2020/2/5
【レース】平和島7R→平和島8R
【回収額】45万8980円

口コミと評判一覧

タイトルとURLをコピーしました