G2 モーターボート大賞 次世代スターチャレンジバトル 3日目の買い目予想【ボートレース芦屋6/30】

G2 モーターボート大賞 次世代スターチャレンジバトル

G2 モーターボート大賞 次世代スターチャレンジバトル 3日目の情報

今回の予想は引き続き6月28日からボートレース芦屋で開催となったG2 モーターボート大賞 次世代スターチャレンジバトル 3日目からとなります。

今日で3日目という事でこれが終われば折り返し、予選としては今日と明日の残り2日となっています。

現時点での得点率ランキングでは1位が仲谷颯仁選手、2位が土屋智則選手、3位が大山千広選手、4位が島村隆幸選手、5位が同率で3名、新開航選手、藤原啓史朗選手、金児隆太選手となっています。

当然、まだまだ上位陣の入れ替わりの可能性は非常に高いです。現在の上位には1位の仲谷選手や3位の大山選手など、地元勢の活躍が目立つ傾向とっています。

本日はオール予選となりますがやはりチョイスするのは最終12Rとします。1号艇から順に丸岡正典選手、吉田凌太朗選手、西野雄貴選手、島村隆幸選手、船岡洋一郎選手、木谷賢太選手が登場です。

全体的には丸岡選手、吉田選手、木谷選手が19位で横並び。センターの西野選手と島村選手が9位と4位と上位です。1号艇~4号艇までこのレースで予選突破を決める事も可能で、激戦の予感です。予想していきましょう。

また、Youtubeではボートレース芦屋公式チャンネルによるライブ配信も行われていますので、合わせてチェックしてみて下さい。

G2 モーターボート大賞 次世代スターチャレンジバトル 3日目 12R予選 買い目予想

12R出走表

こちらが3日目12R予選の出走表になっています。

1号艇には丸岡選手が登場。昨日のバトルドリーム2ndでは高田ひかる選手も果敢な攻めの結果衝突、落水の憂き目にあってしまったものの転覆までには至っていない事からチャンスはまだあるでしょう。

今節好調の西野選手と島村選手も当然ながら軽視出来ず。1、3、4中心の組み立てとなる事は前提と言って良いでしょう。

機力面で言えば5号艇船岡選手の38号機が頭一つに抜けている印象ですが、少々今節は活かせていないようです。

という事で予想としては丸岡選手から勝負する事にします。2着候補は当然西野選手と島村選手、3着はそこに吉田選手を加えた構成としました。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12R買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

ブルーオーシャン

ブルーオーシャン
【競艇記者歴15年のMr.オーシャンが的中予想を厳選】
サイトで使える!登録ポイント1万円を進呈
登録即日一撃100万円コロガシドリーム!
元記者Mr.オーシャンがお届けするプロフェッショナルな競艇予想

直近の的中情報

【日程】2020/2/3
【レース】丸亀6R→住之江10R
【回収額】118万7840円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました