一般 Youtube番組「タートル+」配信記念競走 最終日の買い目予想【ボートレース丸亀7/4】

一般 Youtube番組「タートル+」配信記念競走

一般 Youtube番組「タートル+」配信記念競走 最終日の情報

今回の予想は7月1日からボートレース丸亀で開催となった一般 Youtube番組「タートル+」配信記念競走の最終日からとなります。

4日開催となった今回の丸亀一般戦は今日が最終日となります。ちなみに大会名となっている「タートル+」というのはボートレースまるがめの公式Youtubeチャンネルでレース配信と同時に放送されている番組で、他の競艇場でも同じような番組がありますね。

今日が最終日という事で12Rはもちろん優勝戦。1号艇から順に湯川浩司選手、上條嘉嗣選手、福嶋智之選手、秋山広一選手、武重雄介選手、平田忠則選手が登場となります。

1号艇の湯川選手は今節圧倒的といえ、3日間の6レースで5勝2着1回と格の違いを見せています。ここまで圧倒的であればこのまま優勝となる可能性が非常に高いと思われますが結果はどうなるか、予想していきます。

また、Youtubeではボートレースまるがめ公式チャンネルによるライブ配信、前述の「タートル+」の配信も行われますので、合わせてチェックしてみて下さい。

一般 Youtube番組「タートル+」配信記念競走 最終日 12R優勝戦 買い目予想

12R出走表

こちらが最終日12R優勝戦の出走表になっています。

前述した通り今節の湯川選手は圧倒的で、好枠が多かったという点もありますがそれを差し引いてもかなり優秀な成績となっています。

優勝戦メンバーは非常に強力なモーターの選手が多く、湯川選手の39号機も好気配ですが上條選手の6号機、秋山選手の30号機はそれ以上に強力で、基本的にはこの3艇での争いとなりそうです。

これだけモーターが良いとなればこの3艇だけで決め打ちしても良いですが、武重選手あたりは押さえておきたい所です。

という事で今回の予想は1着に湯川選手を固定。2着には上條選手と秋山選手、3着はそこに武重選手を加える構成としました。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12R買い目予想(3連単3点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競艇オニアツ

競艇オニアツ
【この予想鬼格外】
今スグに始められる副業感覚で競艇投資!
初心者でも簡単に高額払い戻しが体験できる!
専門知識、ギャンブル経験は一切必要ありません!
初期投資0円、サイトで使える1万円分のポイントが貰える!

直近の的中情報

【日程】2020/2/4
【レース】丸亀3R→丸亀6R
【回収額】111万1660円

口コミと評判一覧

タイトルとURLをコピーしました