【G3】第32回 JR四国ワープ杯競走 3日目の無料買い目予想 ボートレース丸亀 3/2

G3 第32回 JR四国ワープ杯競走 3日目の情報

今回の予想は2月28日からボートレース丸亀で開催となったG3 第32回 JR四国ワープ杯競走の3日目からとなります。

芦屋ではG1全日本王座決定戦が開催中で、ついにA1に復帰した峰竜太選手が活躍中という事で注目度はがぜんそちらの方が高いですが、今回はナイター戦のこちらを狙います。

本日は3日目となっており、この記事を執筆している最中の得点率ランキング1位は白井英治選手となっています。

3日目の白井選手は7Rと12Rの2回登場で、後半の12Rではイン戦となります。前半は5号艇での登場ですが、その前半で好準位を穫れれば予選はそのまま駆け抜けそうです。

今回はその白井選手が登場する2戦のうち、後半12Rを狙います。1号艇から順に白井英治選手、下寺秀和選手、森定晃史選手、中田元泰選手、澤田尚也選手、重木輝彦選手が登場。予想していきます。

また、Youtubeではボートレースまるがめ公式チャンネルにてライブ配信などが行われていますので合わせてチェックしてみて下さい。

G3 第32回 JR四国ワープ杯競走 3日目 12R 予選選抜 買い目予想

12R出走表

こちらが3日目12R予選選抜の出走表になっています。

1号艇には白井英治選手が登場です。この12Rのメンバーを見れば実力差は一目瞭然であり、ここはまず間違いなくイン逃げを決める事になるでしょう。

1着固定は間違いのない所です。2号艇の下寺選手は今節はかなり成績が悪く、ここでもちょっと期待値的には低くなるでしょう。

一方で調子が良さそうなのは3号艇の森定選手。今日の前半でも4号艇から2着を決めており、ここでも存在感を発揮しそうです。

となれば1着は白井選手、2着は森定選手と中田選手を押さえ、3着には澤田選手を加えた4点構成が良さそうです。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12R買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

無料で更なる的中を目指すなら

当ブログではボートレースの予想を定期的に無料配信していますが、その的中率は素人に毛が生えた程度なのは事実です。

そこで、当ブログで検証を行った競艇予想サイトをオススメします。競艇予想サイトサイトを使う利点としては

・入会金などが一切不要
・無料予想だけならば料金はかからない
・無料予想は毎日見られる
・プロの予想なので的中率が高い

などが挙げられます。当ブログではあれこれと見解を付けて予想を出していますが、競艇予想サイトの無料予想の多くはズバリ買い目のみというシンプルさです。

競艇DASH
競艇DASH

シンプルだからこそ使いやすい!

無料予想のイチオシは「アドバンス」!こちらの無料予想はデイとナイター、1日2レースを見ることができます。

的中率も高く、2022年12月10日のナイター無料予想ではこのような買い目が出ました。

アドバンスの無料情報は買い目ごとに投資額が変わるのが特徴で、多くの競艇予想サイトでは同額に設定されています。

そして、12月10日の住之江4Rの実際の結果がこちらです。

6点のうち3連単3-2-1が的中、投資額は1,500円、倍率は18.9倍でしたので配当は28,350円となりました。

総投資額は1万円でしたので、プラス18,350円の利益でした。このようにアドバスの無料予想はハイレベル。当ブログの予想と合わせてチェックしてみて下さい。

アドバンス

LINEで即無料予想が使える!(外部サイトが開きます)

口コミと評判一覧

タイトルとURLをコピーしました