G2 戸田モーターボート大賞 2日目の買い目予想【ボートレース戸田7/13】

G2 戸田モーターボート大賞

G2 戸田モーターボート大賞 2日目の情報

今回の予想は7月12日からボートレース戸田で開催となったG2 戸田モーターボート大賞の2日目からとなります。

この戸田モーターボート大賞はダブルドリーム戦という事で、2日目の12Rはウインクドリームとなっています。

登場するのは1号艇から順に上條暢嵩選手、中澤和志選手、大山千広選手、吉田拡郎選手、吉川元浩選手、岡崎恭裕選手となっています。

初日の結果は様々でしたが、最も好成績だったのは岡崎選手でしょう。2着1着と上位でまとめました。

1号艇の上條選手も初日前半こそ乗り心地に違和感を覚えての5着でしたが後半では勝利。イン期待値が非常に高いだけにここは主役でしょう。予想していきます。

また、Youtubeではボートレース戸田公式チャンネルによるライブ配信も行われていますので、合わせてチェックしてみて下さい。

G2 戸田モーターボート大賞 2日目 12RウインクDR 買い目予想

12R出走表

こちらが2日目12Rウインクドリームの出走表になっています。

全体的に初日は苦戦したレーサーが多く、特に大山選手は巻き返しが急務、インからまさかの6着敗退の吉田選手も立て直しが必要でしょう。

予想としてはやはり本命は上條選手という事になりそうです。初日の前半では乗り心地に違和感があったようで5着に終わったものの、後半は勝利と違和感は解消したと見て良さそうです。

元々インが非常に強い上條選手だけに、ドリーム戦のイン戦は絶対に落とせない所。気合の逃げ切りに期待です。

2着候補は初日好調の岡崎選手と機力の気配が良さそうな吉川選手とアウト勢を押さえつつ、3着には中澤選手を加えた構成としました。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12R買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました