G3 第8回イースタンヤング 4日目の買い目予想【ボートレース戸田6/15】

G3 第8回イースタンヤング

G3 第8回イースタンヤング 4日目の情報

今回は2場所で東西の若手が2場所に分かれて行われているG3イースタンヤング、ウエスタンヤングから予選最終日である4日目を迎えたイースタンヤングの予想を提供します。

昨日がウエスタンヤングを取り上げたので、今日はイースタンヤングという訳です。

3日目終了時点での単独トップは上田龍星選手となります。オールスターで3勝しているだけあって流石の一言です。初日ドリーム戦は3着ながらも2日目からは3連勝しています。

2位の永井彪也選手はトップの上田選手と得点で見れば1点差と僅差、3日目までオール3連対と好調です。

イースタンヤングのここまでの決着傾向としてはウエスタンヤングと同様、小波乱や中は欄が非常に多く人気通りのガチガチの安目決着のパターンが非常に少なく、配当狙いにはピッタリと言えるでしょう。

もちろん、その分的中難易度も高いのですが、これは出場している若手たちの実力が近く、伯仲しているからこそです。

今日は予選最終日という事で得点上位陣は準優で少しでも良い枠を得るため、ボーダーギリギリの選手は当然準優進出のために勝負駆けをする事になり、ますます的中難易度は高くなりますが、チャレンジして行きましょう。

今回の選定レースは得点率ランキングで3位という位置に居る倉持莉々選手の2走のうち、後半11R予選となります。

G3 第8回イースタンヤング 4日目 11R 予選 買い目予想

11R出走表

こちらが4日目11R予選の出走表となっています。進入予想は枠なりとなっています。

前述の通り6枠には3日目終了時点で得点率ランキング3位の倉持選手が登場ですが、インには14位と流れ次第では予選落ちとなる可能性のある松井選手、3枠には4位の前田選手、4枠には2位の永井選手が登場とまさに激戦区となります。

11Rという事も考えるとこの1戦の結果が準優戦のメンバーや枠順に大きく影響を与えるのは間違いないでしょう。

勝率や今節の成績から考えるとやはり3枠4枠が強力ですが、インの松井選手にとっては1着が必要であり間違いなく勝負駆けとなりますので、果敢なスタートでイン逃げを狙うでしょう。

一方で強力な3枠4枠の前田選手と永井選手は準優戦の好枠は狙いたいとはいえ、6着でも予選突破は確実ですのでフライングや転覆といったリスクを避けるため、そこまで無理はしないはずです。

6枠の倉持選手は前半の順位次第ですが、こちらも4着以内に入れば概ねOKという事で枠順的にも勝ちには行かないでしょう。

という事で予想としては勝負駆けとなる松井選手の1着可能性が高く、2着3着のメイン候補は素直に前田選手と永井選手という事になります。3着には倉持選手も押さえておく事にしましょう。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第11レース買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競艇バレット

競艇バレット
【即戦力情報をご提供!】
競艇初心者大歓迎!フルサポート体制
初心者にもわかりやすいサイト設計
舟券の買い方からネットでの購入方法まで完全レクチャー
予算・目標金額からの予想プランを提案
どんなお問い合わせにも迅速・確実にご対応
予想買い目を365日無料でご提供!

直近の的中情報

【日程】2020/8/20
【レース】多摩川5R→三国10R
【回収額】54万6270円

競輪サイトはこちらから

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ 

人気の競艇予想サイトランキング

ファイナルボート

勝つためのレースを選び抜く完全競艇投資ファイナルボート!
期間限定!新規会員登録で10,000円分のポイントがもらえる!
何事にも敗者と勝者はいます。

競艇バイキング
競艇バイキング

競艇バイキングは

「常に新しい情報を持っている」
「取捨選択できる多くの情報を持っている」
「信頼性の高い情報を持っている」

競艇で勝つために最も重要な“情報”を網羅しています。

どこよりも早く、多く、信頼性の高いナマの情報を武器に、
実際に今現在も数々の驚喜する結果を残し続けています。

競艇クラシック
競艇クラシック

利益を突き詰めた競艇がいまここに!
各競艇場別に情報員を配置
プロの予想師、関係者
最高峰の情報をご提供!

競艇予想買い目情報
スポンサーリンク
競艇ダッシュ

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました