SG 第27回オーシャンカップ競走 2日目の買い目予想【ボートレース尼崎7/20】

SG 第27回オーシャンカップ競走

SG 第27回オーシャンカップ競走 2日目の情報

今回の予想は7月19日からボートレース尼崎で開催となったSG 第27回オーシャンカップ競走の2日目からとなります。

昨日の初日では6R~9Rまで連続で万舟が飛び出すなどやはり全体的にハイレベルなSGならではの結果となりました。当サイトの予想は3着を外して失敗。ちょっと絞りすぎたようです。

まだ2日目という事で得点率ランキングに関しては参考外という事でそこは置いておくとして、やはり2日目の見どころは歴代のオーシャンカップ覇者たちが激突する12Rという事になるでしょう。

1号艇から順に石野貴之選手、田村隆信選手、辻栄蔵選手、菊地孝平選手、魚谷智之選手、瓜生正義選手が登場となります。

全体的に初日の結果はまずまずという印象で、この2日目でどう得点を伸ばしていくのかそれぞれ注目です。予想していきましょう。

また、Youtubeではボートレース尼崎公式チャンネルによるライブ配信も行われていますので、合わせてチェックしてみて下さい。

SG 第27回オーシャンカップ競走 2日目 12R予選 買い目予想

12R出走表

こちらが2日目12R予選の出走表になっています。

普通に予選ではあるのですが、登場するメンバーは過去にオーシャンカップで優勝したメンバーのみで構成されており、ドリーム戦級のカードとなりました。点数は普通に予選と一緒ですが。

1号艇にはオーシャンカップ優勝3回という記録を持つ石野選手が登場です。2015年と2016年に連覇もしています。

もっとも直近での優勝は2019年の瓜生選手で、6号艇に登場です。

機力面で見ると石野選手の60号機が頭一つ抜けている印象ですが、初日の動きを見ると数値ほどの迫力は感じません。しかし、絶好のイン戦となれば勝機は十分です。

ここは1着石野選手固定の構成とします。2着にはまず辻選手、そして初日DR戦で5コースから3着に決めた菊地選手を加え、3着に田村選手を加えた4点としました。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12R買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競艇ドラゴン

競艇ドラゴン

【競艇革命が誕生】
競艇ドラゴンのロジックは「的中」は勿論のこと
「満足する結果」をお届け
「高的中率と高配当」を実現
「高配当」を狙える人気薄の狙い目予想を展開

直近の的中情報

【日程】2022/7/19
【レース】平和島4R→福岡5R
【回収額】61万7520円

競輪サイトはこちらから

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ 

人気の競艇予想サイトランキング

競艇ドラゴン
競艇ドラゴン

「満足する結果」をお届け
「高的中率と高配当」を実現
「高配当」を狙える人気薄の狙い目予想を展開

ファイナルボート

勝つためのレースを選び抜く完全競艇投資ファイナルボート!
期間限定!新規会員登録で10,000円分のポイントがもらえる!
何事にも敗者と勝者はいます。

競艇バイキング
競艇バイキング

競艇バイキングは

「常に新しい情報を持っている」
「取捨選択できる多くの情報を持っている」
「信頼性の高い情報を持っている」

競艇で勝つために最も重要な“情報”を網羅しています。

どこよりも早く、多く、信頼性の高いナマの情報を武器に、
実際に今現在も数々の驚喜する結果を残し続けています。

競艇予想買い目情報
スポンサーリンク
無料で稼げる!当たらない競艇予想サイトを検証

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました