【G3】サッポロビールカップ 最終日の無料買い目予想 ボートレース尼崎 11/2

G3 サッポロビールカップ

G3 サッポロビールカップ 最終日の情報

今回の予想は10月28日からボートレース尼崎で開催となったG3 サッポロビールカップの最終日からとなります。

一般戦やG3をあまり連続で取り上げないようにしている当サイトですが、4日目5日目と取り上げましたのでここまで来たらと最終日も取り上げる事にします。

最終日12Rは当たり前ながら優勝戦。1号艇から順に赤坂俊輔選手、徳増秀樹選手、齊藤仁選手、渡邊雄一郎選手、前川守嗣選手、北川太一選手が登場となります。

1号艇には予選をトップ通過し準優戦も危なげなく押し切った赤坂選手が登場です。初日DR戦、5日目一般戦を除けばオール2連対と絶好調。最大のライバルとなる2号艇徳増選手との激突必至と言えます。どちらがVとなるのか、予想していきましょう。

また、Youtubeのボートレース尼崎公式チャンネルでライブ配信なども行われていますので、合わせてチェックしてみて下さい。

G3 サッポロビールカップ 最終日 12R 優勝戦 買い目予想

12R出走表

こちらが最終日12R優勝戦の出走表になっています。

1号艇には予選トップ通過の赤坂選手が登場です。初日のDR戦こそ4着でしたが、それ以外の予選レースは全て1着2着と成績としては圧倒的です。

2号艇は徳増選手。こちらもご存知の通り強力なレーサーで今節の優勝候補筆頭はこの男でした。予選は2位となりましたが赤坂選手を破っての優勝は可能性十分。基本的にはこの2艇による優勝争いになると思われます。

問題は3着に誰を入れるか?という事になります。素直に考えるならば齊藤選手と渡邊選手で決まりですが、前川選手に一発がありそうで悩む所です。

結果、今回は1着2着に赤坂選手と徳増選手を同時押さえ、3着に齊藤選手と渡邊選手とかなり置きに行った構成となりました。的中率は高め、4点であればトリガミもしにくいでしょう。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12R買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

今一番当たる競艇予想サイト「競艇ゴールド」

競艇ゴールド

無料予想も的中乱舞!今使えるのは競艇ゴールドだ

競艇DASH
競艇DASH

登録後いきなり無料予想が連続的中したのがここ!登録はLINEのみとなっているが実用性は非常に高い!

競艇ゴールドの無料情報

2022年11月10日(水)

競艇ゴールドの無料情報

競艇DASH
競艇DASH

こちらが2022年11月2日の無料予想の結果だ!競艇ゴールドの無料予想はデイとナイターに分かれているが、これはデイの予想結果だ。

G3サッポロビールカップの最終日の一般戦が予想対象となった。

1点1,500円~2,000円、合計1万円分の買い目が出た中で3連単1-2-6で的中!

1,500円分購入している事から配当は26,700円と無料としては悪くない利益。

このレベルであれば毎日公開されるので、気になったならチェック必至!

口コミと評判一覧

タイトルとURLをコピーしました