SG 第27回オーシャンカップ競走 4日目の買い目予想【ボートレース尼崎7/22】

SG 第27回オーシャンカップ競走

SG 第27回オーシャンカップ競走 4日目の情報

今回の予想は7月19日からボートレース尼崎で開催となったSG 第27回オーシャンカップ競走の4日目からとなります。

今日が予選最終日、この記事を書いている時点での得点率ランキングは1位が椎名豊選手と瓜生正義選手、3位が太田和美選手と毒島誠選手と白井英治選手と上位陣はやはり団子状態です。

同率1位の椎名選手と瓜生選手は2回走りで12Rで直接対決という熱い展開も待っており、やはり予想もそこを狙うしかないでしょう。

12R予選には1号艇から順に桐生順平選手、原田幸哉選手、瓜生正義選手、中島孝平選手、今垣光太郎選手、椎名豊選手が登場となります。

この中で瓜生選手、今垣選手、椎名選手は予選突破が確定。桐生選手は1走目の結果次第、原田選手は2着条件、中島選手は2走で17点必要と中島選手が飛び抜けて条件が厳しくなっています。予想していきましょう。

また、Youtubeではボートレース尼崎公式チャンネルによるライブ配信も行われていますので、合わせてチェックしてみて下さい。

SG 第27回オーシャンカップ競走 4日目 12R予選 買い目予想

12R出走表

こちらが4日目12R予選の出走表になっています。

4日目開始時点で得点率ランキング1位の瓜生選手と椎名選手が直接対決となります。瓜生選手は2日と3日目を連勝。機力も数値通りくらいのパワーは出ており、予選トップ通過の可能性は十分です。

椎名選手は前半2Rで勝利。後半のこの12Rでは6号艇となりますが機力の高さからチャンスはありそうです。

1号艇の桐生選手はここまで未勝利という展開ですが着実に得点を重ねており、イン戦となれば予選突破は決める事が出来るでしょう。

予想としてはなんとも難しい印象ですが、1着は桐生選手と瓜生選手の2択と見て良いでしょう。今回は桐生選手で決めます。予選未勝利というのは桐生選手のプライドが許さないと思われます。

2着筆頭は当然瓜生選手、同時に椎名選手も押さえつつ3着には今垣選手を加えていつもの4点勝負です。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12R買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競艇魂

競艇魂
【毎日ご参加者様が大熱狂!】
この絶好機は毎日訪れる!
「無料情報」多数公開
24ヵ所全ての競艇場に存在する情報網を駆使!
最新情報をリアルタイムで入手。
我々競艇魂が最もこだわるのは情報鮮度!

直近の的中情報

【日程】2020/1/24
【レース】児島9R→児島10R
【回収額】52万3260円

競輪サイトはこちらから

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ 

人気の競艇予想サイトランキング

競艇ドラゴン
競艇ドラゴン

「満足する結果」をお届け
「高的中率と高配当」を実現
「高配当」を狙える人気薄の狙い目予想を展開

ファイナルボート

勝つためのレースを選び抜く完全競艇投資ファイナルボート!
期間限定!新規会員登録で10,000円分のポイントがもらえる!
何事にも敗者と勝者はいます。

競艇バイキング
競艇バイキング

競艇バイキングは

「常に新しい情報を持っている」
「取捨選択できる多くの情報を持っている」
「信頼性の高い情報を持っている」

競艇で勝つために最も重要な“情報”を網羅しています。

どこよりも早く、多く、信頼性の高いナマの情報を武器に、
実際に今現在も数々の驚喜する結果を残し続けています。

競艇予想買い目情報
スポンサーリンク
無料で稼げる!当たらない競艇予想サイトを検証

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました