SG グランプリ・グランプリシリーズ 2日目の買い目予想【ボートレース住之江12/15】

SGグランプリ

SG グランプリ・グランプリシリーズ 2日目の情報

今回の予想は昨日に引き続き12月14日からボートレース住之江で開催となったナイター戦、SGグランプリ・グランプリシリーズからとなります。

もちろん今週は金曜までずっとグランプリの予想を取り上げる事になります。流石に盛り上がりが違いますからね。

昨日予想を出した11Rは普通に辻選手がイン逃げを決めて1-3-2と堅い決着。外しました。続く12Rでは前付けが多数発生、かなりバラバラな進入となった上にインの前本選手が振り込みクラッシュ。石野選手と池田選手が巻き込まれ転覆という目を覆いたくなるような事態になりました。

結果は6号艇の西山選手が勝利、3連単6-4-3で3連単13万円という大波乱です。予想出しても当たる訳なかったので、こっちの予想を出して「しゃあない」感出した方が良かったかもですね笑

それはさておき、今日の2日目もグランプリシリーズの予選が10レース、トライアル1が2レース行われます。

11Rに登場するのは1号艇から順に篠崎仁志選手、瓜生正義選手、丸野一樹選手、池田浩二選手、西山貴浩選手、馬場貴也選手が登場となります。

昨日の12Rで大波乱からの勝利という幸運を掴んだ西山選手は5号艇で登場。今日も熾烈な前付け争いになりそうな予感です。

12Rには1号艇から菊地孝平選手、新田雄史選手、石野貴之選手、辻栄蔵選手、毒島誠選手、中島孝平選手が登場となります。

昨日の12Rで妨害失格となり途中帰郷となった前本選手の代わりにシリーズ戦から中島選手が繰り上がりとなりました。

どちらのレースも初日12Rの転覆の影響が出る可能性があるレーサーが居るという事で、ここも予想にはしっかり反映させる必要がありそうです。

今回はトライアル1stから12Rを選択します。公式チャンネルによるライブ配信も予定されていますので、合わせてチェックしてみて下さい。

SG グランプリ・グランプリシリーズ 2日目 12R トライアル1st 買い目予想

12R出走表

こちらが2日目12Rトライアル1stの出走表となっています。

1号艇には昨日初日で大波乱となった12Rで2着を射止めた菊池選手が登場です。グランプリは当然ながら誰もが勝負駆け、という事であのような事態が起こる事は十分考えられる事でした。

同じく初日12Rに登場し転覆の憂き目となった石野選手は3号艇で登場です。問題は転覆によるモーターへの影響で、グランプリ出場レベルであれば整備力もレベルが高いのは当然ですが、展示までは未知数と言えます。

私の推しレーサーである毒島選手は5号艇で登場。初日は3着と堅実な着となりましたが、ここはちょっと無理をしてでも勝利を狙いたい所でしょう。

予想としては初日11Rで快勝した辻選手の期待値が高そうで、インから狙うというよりは前付けの可能性も考慮してセンター勢、アウト勢から狙いましょう。

という事で今回もやはり趣味が入った買い目になります。毒島選手の1着展開で勝負です。毒島選手を1着に固定し2着は辻選手と菊池選手、3着にはそこに中島選手を加えた4点勝負とします。

とりあえずここで1回的中を獲っておきたい所ですが、お祭りですので趣味予想でも良いと勝手に思っております。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12レース買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

ブルーオーシャン

ブルーオーシャン
【競艇記者歴15年のMr.オーシャンが的中予想を厳選】
サイトで使える!登録ポイント1万円を進呈
登録即日一撃100万円コロガシドリーム!
元記者Mr.オーシャンがお届けするプロフェッショナルな競艇予想

直近の的中情報

【日程】2020/2/3
【レース】丸亀6R→住之江10R
【回収額】118万7840円

競輪サイトはこちらから

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ 

人気の競艇予想サイトランキング

ファイナルボート

勝つためのレースを選び抜く完全競艇投資ファイナルボート!
期間限定!新規会員登録で10,000円分のポイントがもらえる!
何事にも敗者と勝者はいます。

競艇バイキング
競艇バイキング

競艇バイキングは

「常に新しい情報を持っている」
「取捨選択できる多くの情報を持っている」
「信頼性の高い情報を持っている」

競艇で勝つために最も重要な“情報”を網羅しています。

どこよりも早く、多く、信頼性の高いナマの情報を武器に、
実際に今現在も数々の驚喜する結果を残し続けています。

競艇クラシック
競艇クラシック

利益を突き詰めた競艇がいまここに!
各競艇場別に情報員を配置
プロの予想師、関係者
最高峰の情報をご提供!

競艇予想買い目情報
スポンサーリンク
競艇ダッシュ

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました