【一般】 お盆特選レース 初日の無料買い目予想 8/8ボートレース福岡

一般 お盆特選レース

一般 お盆特選レース 初日の情報

今回の予想は本日8月8日からボートレース福岡で開催となる一般戦 お盆特選レースの初日からとなります。

毎年恒例の夏休みシーズンがスタートしました。ボートレースは正月とお盆の期間、地元に戻って一般戦に参加します。これには地元のエース格レーサーも含まれ、普段一般戦ではなかなか見られないトップクラスのレーサーの走りを楽しめます。

サマータイム開催の今回狙うのはもちろん12Rのドリームレースです。1号艇から順に篠崎元志選手、渡辺浩司選手、松田大志郎選手、益田啓司選手、松崎祐太郎選手、三苫晃幸選手が登場となります。

1号艇に登場するのは地元エースの篠崎選手です。地元ファンもこの篠崎選手を見に来るシリーズと言っても過言ではないでしょう。当然大本命です。予想していきましょう。

また、Youtubeではボートレース福岡公式チャンネルによるライブ配信がありますので、合わせてチェックしてみて下さい。

一般 お盆特選レース 初日 12R ドリームレース 買い目予想

12R出走表

こちらが初日12Rドリームレースの出走表になっています。

1号艇には地元のエース篠崎選手が登場です。ドリームレースの1号艇という事でファンの期待に応えたい所ですが、機力に不安ありで初日はどうなるかやや分かりません。

機力で言えば5号艇の松崎選手の49号機と6号艇の三苫選手の55号機が非常に高水準で外から決まる可能性も十分にあり、なかなか難易度が高そうです。

ですがここは本日1回走りで時間的余裕がある事から篠崎選手の調整手腕に期待し、地元のエースの意地にも期待して1着固定とします。

外2艇と比べると他4艇は機力がどれも今ひとつで、ここは2着は思い切ってアウト勢で固めます。3着には松田選手を加えての4点としました。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第11R買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

ジャックポット

ジャックポット
【勝つ稼ぐための競艇予想サイト】
「勝つ」「稼ぐ」ことに特化した正真正銘の競艇予想サイト
「JACKPOT」の自信、それは「競艇関係のパイプラインの太さ」
膨大な過去データを冷静に分析する強力な「アナリスト集団」
「当たる」「儲かる」を確実に実感

直近の的中情報

【日程】2020/1/24
【レース】常滑7R→江戸川9R
【回収額】365万9550円

口コミと評判一覧

タイトルとURLをコピーしました