【一般】創刊150周年記念第56回報知新聞社杯お盆レース 2日目の無料買い目予想 8/120ボートレース桐生

創刊150周年記念第56回報知新聞社杯お盆レース

一般 創刊150周年記念第56回報知新聞社杯お盆レース 2日目の情報

今回の予想は8月11日からボートレース桐生で開催となった一般 創刊150周年記念第56回報知新聞社杯お盆レースの2日目からとなります。

お盆ど真ん中という事でいわゆるお盆休みレースとなる一般戦です。地元レーサーが多く登場、群馬支部の、いや関東地区の絶対的エースともいえる毒島選手が登場です。

が、その毒島選手は昨日の初日の前半で痛恨のフライング。初日からV争いから離れる事になりました。これにより11月のSGチャレンジカップは選出除外となり歴代1位の記録だったSG連続出場記録は次回の常滑ダービーでの75でストップする事になりました。

本来なら毒島選手の登場するレースを追いかけたい所でしたが、こうなればそういうわけにもいきません。いつも通り最終12Rを狙う事にしましょう。

12R桐生特選には1号艇から順に椎名豊選手、金子拓矢選手、加瀬智宏選手、佐藤隆太郎選手、藤生雄人選手、萬正嗣選手が登場となります。

1号艇の椎名選手は初日を1着5着とまずまずの成績。機力も並程度はありますのでイン逃げの期待値は高そうです。予想していきましょう。

また、Youtubeではボートレース桐生公式チャンネルによるライブ配信などが行われますので、合わせてチェックしてみて下さい。

一般 創刊150周年記念第56回報知新聞社杯お盆レース 2日目 12R 桐生特選 買い目予想

12R出走表

こちらが2日目12R桐生特選の出走表になっています。

1号艇には椎名選手が登場です。椎名選手も主戦場は重賞戦という事で地元一般戦に登場というのはまさにお盆レースならではでしょう。といっても椎名選手はちょくちょく一般戦にも登場しますが。

実力的にはメンバートップと言って間違いなく、昨日の初日も3号艇から1着を取っています。地元イン戦となるここであれば問題なくイン逃げを狙えるでしょう。

機力面で見れば5号艇の藤生選手の36号機が圧倒的で、初日も1着3着と高水準にまとめており一発の可能性は十分あるでしょう。

今回は当たり前な椎名選手1着狙いではなく、あえてのアウト勢中心で勝負です。1着に藤生選手、2着に萬選手と椎名選手、3着に金子選手を加えた4点構成としました。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12R買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競艇インパクト

競艇インパクト
【アナタは未来を変えられる!】
1日2レース無料情報
有料情報で使える1万円分ポイントプレゼント
継続こそ力!ログインボーナスあり!
利益獲得まで担当者が徹底サポート

直近の的中情報

【日程】2020/3/24
【レース】児島9R→児島10R
【回収額】88万6550円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました