【一般】第2回DMMどちゃんこTV杯 初日の無料買い目予想 ボートレース桐生 8/17

第2回DMMどちゃんこTV杯

一般 第2回DMMどちゃんこTV杯 初日の情報

今回の予想は本日8月17日からボートレース多摩川で開催となった一般 第2回DMMどちゃんこTV杯の初日からとなります。

お盆シーズンはそろそろ終わりですが一応競艇では今週いっぱいくらいまでは夏休みムードとなります。週明けにはボートレースメモリアルが控えていますが、それまでは大きめのレースはありません。

今日が初日となる多摩川一般戦はサマータイム開催となります。12Rではドリーム戦相当の多摩川選抜が行われ、1号艇から順に中野次郎選手、坂口周選手、荒川健太選手、原豊土選手、小林泰選手、佐藤大佑選手が登場となります。

日程的に当たり前ではありますが今回のメンバーは誰もボートレースメモリアルには登場せず、となるものの地元中野選手には要注目でしょう。予想していきます。

また、Youtubeで生配信が行われますが今回はボートレース多摩川公式チャンネルではなく、DMMボートチャンネルでの配信となります。

一般 第2回DMMどちゃんこTV杯 初日 12R 多摩川選抜 買い目予想

12R出走表

こちらが2日目12R桐生特選の出走表になっています。

1号艇には地元エース格の中野選手が登場となります。地元イン戦は絶好ながら機力的には微妙な所。とはいえ、ダービーも控えている事から一般戦でそこまで無理は出来ません。上積み次第でしょうか。

機力面で言えば2号艇坂口選手の52合的が圧倒的で多摩川全体で見ても勝率2位というエース格です。中野選手が相手であっても機力差で逆転の可能性は十分にあるでしょう。

となれば、ここは1号艇と2号艇の2択展開と言って良いでしょう。ただ問題は1=2とするくらいなら1-2で良いだろう、という点ですが、ここは1=2という形を取ります。

3着に関しては小林選手と原選手という事で良いかと思われます。4点です。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12R買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

365

365
【毎日稼ぐ競艇情報サイト】
最高の情報という自信があるからこそ、初回利益が出なかったら現金で情報料を即日完全返金致します。
お金の余裕を手に入れたいなら、ご心配いりません。どうぞお試しください。
今なら登録特典として、1万円分の情報プレゼント

直近の的中情報

【日程】2021/5/25
【レース】鳴門5R→鳴門6R
【回収額】114万4000円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました