G2 レディースオールスター 初日の買い目予想【ボートレース桐生2/22】

G2 レディースオールスター

G2 レディースオールスター 初日の情報

今回の予想は本日2月22日からボートレース桐生で開催となったナイター戦、G2 レディースオールスターの初日からとなります。

G1と比べると数が少ない気がしていまいち存在感の無いG2ですが、レディース戦として当然ビッグレースの一つです。

今日は初日という事で最終12Rにはドリーム戦が行われますが、こちらのレディースオールスターのドリーム戦はファン投票の上位6選手が登場。実力だけでなく単純な人気も必要です。

そんな人気と実力を兼ね備えた今年の6名は第1位から順に守屋美穂選手、平高奈菜選手、高田ひかる選手、平山智加選手、小野生奈選手、鎌倉涼選手となっています。

かなり納得の行く順位と言って良いメンバーとなっており、ファン投票はちゃんと人気と実力どちらも評価しているという事ですね。

という事で今回はこのG2レディースオールスターの初日より、12Rドリーム戦の予想を提供します。

また、Youtubeではボートレース桐生公式チャンネルによるライブ配信なども行われていますので、合わせてチェックしてみて下さい。

G2 レディースオールスター 初日 12R DR戦 買い目予想

こちらが初日12Rドリーム戦の出走表になっています。

ファン投票上位6名がそのまま登場となるこの初日のドリーム戦。当然実力もハイレベルなメンバーが揃っています。

全国勝率が7を超えるレーサーが多く、実力伯仲ですが機力には大きな差がありそうです。1号艇の守屋選手の15号機、3号艇の高田選手の24号機が高水準なのに対して4号艇平山選手の52号機はかなり問題がありそうです。

平山選手は実力的には当然女子レーサーの中では高いですが、このモーターでは苦しい戦いになるのは仕方ないでしょう。

機力と実力、両面で考えるとまずは守屋選手と高田選手が中心になるのは間違い無さそうです。

とはいえ1着は守屋選手固定で良さそうなので、2着3着を考えるだけで良いでしょう。

2着には高田選手は確定、もう1艇は平高選手か鎌倉選手の2択ですが、ここは平高選手を選択し、鎌倉選手は3着に加えた4点構成としました。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12R買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競艇ドラゴン

競艇ドラゴン

【競艇革命が誕生】
競艇ドラゴンのロジックは「的中」は勿論のこと
「満足する結果」をお届け
「高的中率と高配当」を実現
「高配当」を狙える人気薄の狙い目予想を展開

直近の的中情報

【日程】2022/7/19
【レース】平和島4R→福岡5R
【回収額】61万7520円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました