【一般】名鉄バス杯争奪戦 最終日の無料買い目予想 ボートレース蒲郡 8/22

一般 名鉄バス杯争奪戦

一般 名鉄バス杯争奪戦 最終日の情報

今回の予想は8月17日からボートレース蒲郡で開催となった一般 名鉄バス杯争奪戦の最終日からとなります。

明日からボートレースメモリアル開催という事で、今日登場するメンバーは流石にそちらには登場しません。とはいえ、最終日という事で手を抜くレーサーはいないでしょう。

12Rに行われる優勝戦には1号艇から順に杉山正樹選手、平田健之佑選手、川上聡介選手、渡辺豊選手、黒崎竜也選手、松竹大輔選手が登場となります。

1号艇の杉山選手は初日のドリーム戦こそ6着に敗れましたが、それ以外はオール2連対と他を圧倒。単独トップでの予選突破からしっかり準優戦も逃げ切りを決めました。勢い的には鉄板でしょう。予想していきます。

また、Youtubeのボートレース蒲郡公式チャンネルにてライブ配信も行われますので、合わせてチェックしてみてください。

一般 名鉄バス杯争奪戦 最終日 12R 優勝戦 買い目予想

12R出走業
引用:BOATRACE.JP

こちらが最終日12R優勝戦の出走表になっています。

優勝戦1号艇を手にしたのは地元レーサーの杉山選手となりました。初日のドリーム戦では6着となったもののその後は絶好調。ほぼ敵なし状態でこの優勝戦まで突き進みました。

機力的にはまずまず、いった所ですがこの勢いならそのまま優勝する可能性は高いと見て良いでしょう。1着固定です。

機力の話をするならば5号艇の黒崎選手の49号機は2連率74.19という驚異的な数値を叩き出しており、外からでも一発入れる可能性は十分にありそうで要注意です。

アウト勢が一発を狙う場合はアウト勢がどちらも台東するパターンは多いので、ここは2着は黒崎選手と松竹選手を押さえる事にしましょう。3着には素直に平田選手を加える事にします。合わせて4点です。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12R買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競艇ドラゴン

競艇ドラゴン

【競艇革命が誕生】
競艇ドラゴンのロジックは「的中」は勿論のこと
「満足する結果」をお届け
「高的中率と高配当」を実現
「高配当」を狙える人気薄の狙い目予想を展開

直近の的中情報

【日程】2022/7/19
【レース】平和島4R→福岡5R
【回収額】61万7520円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました