【G2】モーターボート大賞 児島のまくりキング決定戦 初日の無料買い目予想 ボートレース児島 8/30

G2 モーターボート大賞 児島のまくりキング決定戦

G2 モーターボート大賞 児島のまくりキング決定戦 初日の情報

今回の予想は本日8月30日からボートレース児島で開催となったG2 モーターボート大賞 児島のまくりキング決定戦の初日からとなります。

児島でのG2モーターボート大賞は「児島のまくりキング決定戦」というタイトルが付きました。児島はまくりの決まり手が出やすいという事で、このタイトルなのでしょう。

6日間で争われる今回のG2モーターボート大賞はWドリーム戦となっており今日の12Rは1stドリームが行われます。

1号艇から順に山口達也選手、田中信一郎選手、森高一真選手、岩瀬裕亮選手、上田龍星選手、高田ひかる選手が登場となります。

やはりボートレースメモリアル直後という事で全国トップ格のレーサーはあまり出場していませんが、いぶし銀の戦いが見られそうです。予想していきましょう。

G2 モーターボート大賞 児島のまくりキング決定戦 初日 12R 1stDR 買い目予想

12R出走表

こちらが初日12R 1stドリームの出走表になっています。

1号艇には地元レーサーの山口選手が登場です。この初日1stドリームのメンバーは全体的に見ると機力に大きな差はなさそうで、それだけに地元イン戦となる山口選手が有利になると見て良いでしょう。

格で見ればやはり3号艇の森高選手が一つ上の印象で、機力は並ながら勝機は十分。山口選手が最も警戒すべきはここになるでしょう。

予想としては山口選手のイン逃げに期待し1着固定、2着には森高選手と岩瀬選手のセンター勢を置き3着には一発も期待出来る高田選手を加えた4点構成としました。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12R買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競艇インパクト

競艇インパクト
【アナタは未来を変えられる!】
1日2レース無料情報
有料情報で使える1万円分ポイントプレゼント
継続こそ力!ログインボーナスあり!
利益獲得まで担当者が徹底サポート

直近の的中情報

【日程】2020/3/24
【レース】児島9R→児島10R
【回収額】88万6550円

口コミと評判一覧

タイトルとURLをコピーしました