【G1】開設66周年記念赤城雷神杯 初日の無料買い目予想 ボートレース桐生 9/1

G1 開設66周年記念赤城雷神杯

G1 開設66周年記念赤城雷神杯 初日の情報

今回の予想は本日9月1日からボートレース桐生で開催となるG1 開設66周年記念赤城雷神杯の初日からとなります。

昨日までは児島のモーターボート大賞を追っていましたが、せっかく桐生で開催記念G1が始まるという事で今回はこちらで狙います。

今日は初日という事で12Rは赤城ドリーム戦となります。1号艇から順に毒島誠選手、馬場貴也選手、原田幸哉選手、寺田祥選手、井口佳典選手、辻栄蔵選手が登場です。

この時期のG1ドリーム戦という事でメンバーは賞金ランキングでも上位のレーサーばかりで豪華絢爛です。当然、1号艇には地元の絶対的エース毒島選手が登場となります。激戦必至。予想していきましょう。

また、今回も当然Youtubeのボートレース桐生公式チャンネルではライブ配信、特別番組、みんドラが配信となります。要チェックです。

G1 開設66周年記念赤城雷神杯 初日 12R 赤城ドリーム戦 買い目予想

12R出走表

こちらが初日12R赤城ドリーム戦の出走表になっています。

全国的に見てもトップクラスのレーサーが顔を揃えておりまさにG1のドリーム戦にふさわしい構成となっています。

1号艇に登場は桐生の絶対的エース、毒島選手です。当地勝率は8.71と非常に高く、地元のイン戦では負けられないでしょう。

機力面で見ると寺田選手の11号機がやや高めですが、全体的には大きな差は無さそうでウデの勝負になりそうです。

予想としてはやはり地元イン戦で負けられない毒島選手を1着固定。2着には寺田選手と井口選手、3着には馬場選手を加えての4点。2着以降は外メインです。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12R買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

ブルーオーシャン

ブルーオーシャン
【競艇記者歴15年のMr.オーシャンが的中予想を厳選】
サイトで使える!登録ポイント1万円を進呈
登録即日一撃100万円コロガシドリーム!
元記者Mr.オーシャンがお届けするプロフェッショナルな競艇予想

直近の的中情報

【日程】2020/2/3
【レース】丸亀6R→住之江10R
【回収額】118万7840円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました