【G1】京極賞 開設70周年記念競走 5日目の無料買い目予想 ボートレース丸亀 11/16

G1 京極賞 開設70周年記念競走 5日目の情報

今回の予想は11月12日からボートレース丸亀で開催となったG1 京極賞 開設70周年記念競走の5日目からとなります。

準優戦が行われる本日5日目、予選をトップ通過しメイン11Rの1号艇に入ったのは磯部誠選手です。今節はオール3連対で4勝、得点率9.00という圧倒的な数値を叩き出しています。

2位の山口剛選手でも得点率7.83ですのでまさに大差となっています。磯部選手の今節の相棒である52号機は2連率としては32.47と中堅クラスに見えますが、実戦足が非常に良くこの結果に繋がったといえます。

予想はその磯部選手がインで登場の11Rから。2号艇以下は順に白井英治選手、丸岡正典選手、近江翔吾選手、石丸海渡選手、小坂尚哉選手となっています。予想していきましょう。

また、Youtubeのボートレース丸亀公式チャンネルでライブ配信なども行われますので、合わせてチェックしてみて下さい。

G1 京極賞 開設70周年記念競走 5日目 11R 準優戦 買い目予想

11R出走表

こちらが5日目11R準優戦の出走表になっています。

1号艇には予選を圧倒的成績で駆け抜けた磯部選手が登場です。機力も高く隙はなし。イン戦であれば問題なく押し切る状態にあると言って良さそうです。

1着固定が鉄板で、あとは2着3着を考えるのみです。対抗は白井選手と言いたい所ですが、3日目以降はピリッとしない成績が続いており紛れもありそうですが、とりあえず2着には押さえておくべきです。

混戦となれば近江選手にもチャンスはありそうで、こちらも押さえておきたい所。となれば2着に白井選手と近江選手、3着には丸岡選手を追加という4点構成とします。

イン側であっさり勝負が決まってしまう可能性も高めですが、悪くない構成だと思います。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12R買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

今一番当たる競艇予想サイト「競艇ゴールド」

競艇ゴールド

LINEで即無料予想が使える!(外部サイトが開きます)

無料予想も的中乱舞!今使えるのは競艇ゴールドだ

競艇DASH
競艇DASH

登録後いきなり無料予想が連続的中したのがここ!登録はLINEのみとなっているが実用性は非常に高い!

競艇ゴールドの無料情報

2023年2月25日(土)

競艇ゴールドの無料情報

競艇DASH
競艇DASH

こちらが2023年2月25日の無料予想の結果だ!競艇ゴールドの無料予想はデイとナイターに分かれているが、これはデイの予想結果だ。

G3サッポロビールカップの最終日の一般戦が予想対象となった。

1点1,500円~2,000円、合計1万円分の買い目が出た中で3連単1-6-2で的中!

1,500円分購入している事から配当は27,300円と無料としてはなかなかの結果!

このくらいのレベルであれば毎日公開されるので、気になったならチェックだ!

1分で登録可能だぞ!

口コミと評判一覧

タイトルとURLをコピーしました