G1 開設66周年記念赤城雷神杯 最終日の情報
今回の予想は9月1日からボートレース桐生で開催となったG1 開設66周年記念赤城雷神杯の最終日からとなります。
開設記念G1も今日がいよいよ最終日となります。12Rの優勝戦の1号艇を手にしたのはやはり地元の大エース、毒島誠選手となりました。
初日ドリーム戦からオール2連対という事でほかを全く寄せ付けない堂々の地元優勝戦1枠です。
優勝戦メンバーは1号艇から順に毒島誠選手、太田和美選手、井口佳典選手、萩原秀人選手、海野康志郎選手、土屋智則選手となっています。
毒島選手、太田選手は順当でしたが準優9Rでカドから勝利した井口選手や準優10Rで同じくカドから2着の土屋選手も優出を決めています。
やはりここは毒島選手の地元Vの可能性は非常に高そうですが、ポイントは2着以降でしょう。予想していきます。
また、Youtubeのボートレース桐生公式チャンネルでのライブ配信、特別番組、みんドラは今日が最後。是非チェックしましょう。
G1 開設66周年記念赤城雷神杯 最終日 12R 優勝戦 買い目予想
こちらが最終日12R優勝戦の出走表になっています。
1号艇には地元最強レーサー、毒島選手が登場です。群馬のエースというよりは最早関東のエースと言っても良い実力者だけに、地元戦は圧倒的な強さを見せます。
当然、ここまでくればイン戦で遅れをとる事はなく、ファンの声援に応えてVとなる可能性は非常に高いといえるでしょう。1着固定です。
このパターンだと毎回書いている気がしますが、問題は2着以降。単純な決着になるとオッズには期待出来ませんが、かといって太田選手と井口選手を外す理由が全くありません。
となれば今回は下手に高めを狙って外すより王道狙い。2着には太田選手と萩原選手、3着に井口選手と本当に若干だけセオリーから外した構成としました。
競艇ダッシュが狙う予想がコチラ
第12R買い目予想(3連単4点勝負)
1着:
2着:
3着:
👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇
口コミと評判一覧