【G1】福岡チャンピオンカップ開設69周年記念競走 2日目の無料買い目予想 ボートレース福岡 9/8

福岡チャンピオンカップ開設69周年記念競走

G1 福岡チャンピオンカップ開設69周年記念競走 2日目の情報

今回の予想は9月7日からボートレース福岡で開催となったG1 福岡チャンピオンカップ開設69周年記念競走の2日目からとなります。

昨日の初日は全体的に大荒れのレースはなかったもののガチガチの本命決着パターンも少なかった印象で、中穴狙い向けの流れとなっていました。2日目もこの記事を執筆している時点では似たような流れですが、どうなるでしょうか。

今節はWドリーム戦となっており、今日2日目の12Rはペラ坊ドリーム。1号艇から順に桐生順平選手、篠崎仁志選手、茅原悠紀選手、西山貴浩選手、平本真之選手、前田将太選手が登場です。

1号艇の桐生選手は初日の2走は3着4着と微妙。状態が良さそうなのは初日の後半で3コースから勝利した地元の篠崎選手でしょうか。ほかメンバーも当然強敵揃い、地元3名が登場の12Rを予想します。

また、Youtubeのボートレース福岡公式チャンネルでライブ配信も行われていますので、合わせてチェックしてみて下さい。

G1 福岡チャンピオンカップ開設69周年記念競走 2日目 12R ペラ坊D 買い目予想

12R出走表

こちらが2日目12Rペラ坊ドリームの出走表になっています。

1号艇には桐生順平選手が登場となります。初日は厳しい戦いとなりましたがイン戦なら可能性は十分。軸に推していく事になります。

地元の篠崎選手も当然要注目。しっかり差して好位を狙います。カドが得意の西山選手の全速から逆転パターンも可能性十分で、一筋縄ではいかないでしょう。

予想としては機力にまだ不安のありそうな平本選手と前田選手を外す格好で、セオリー通りの構成とします。

1着に桐生選手を固定。2着には篠崎選手と西山選手、3着に茅原選手を加えた4点構成です。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12R買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

V-MAX

V-MAX
【競艇の新常識!最も勝てるのはボックス買い!】
我々は、ボックス買いにボートレースで勝ち続ける為の可能性を見出し各ボートレース場のモーター事情から現地のリアルタイムの情報までをしっかりと把握、更に元競艇関係者からの極秘情報を入手することにより最もボックス買いに適したレースを選定する事を可能にしました!
我々が狙うのは稼げるボックス買い
皆様には、弊社が提供する渾身のボックス買いにて高配当的中を掴んで頂きましょう!

直近の的中情報

【日程】2020/2/5
【レース】多摩川10R→多摩川12R
【回収額】152万5080円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました