G1 開設70周年記念 ツッキー王座決定戦 5日目の買い目予想【ボートレース津5/13】

G1 開設70周年記念 ツッキー王座決定戦

G1 開設70周年記念 ツッキー王座決定戦 5日目の情報

今回の予想は昨日に引き続き5月9日からボートレース津で開催となったG1 開設70周年記念 ツッキー王座決定戦の5日目からとなります。

開設記念G1であるこのツッキー王座決定戦も今日が5日目、最終3レースは準優戦となります。

12R1号艇となったのは地元の新田雄史選手となりました。2日目のドリーム戦含め4勝と全体的に戦績がバラけている印象の今節では群を抜いていた感があります。

それもそのはずで、今節の相棒である18号機は津のエース機でありそのエース機が地元のトップ級のレーサーに渡ったのならな得の結果といえるでしょう。ただ、得点順としては2位通過となります。

死角なしで準優もイン逃げを決めてそのまま優勝戦1号艇を手にする可能性はかなり高いと見て良いでしょう。予想もやはり、この12R準優戦からの提供となります。

また、Youtubeではボートレース津公式チャンネルによるライブ配信も行われますので、合わせてチェックしてみて下さい。

G1 開設70周年記念 ツッキー王座決定戦 5日目 12R 準優戦 買い目予想

12R出走表

こちらが5日目12R準優戦の出走表になっています。

1号艇には地元のエース格の一人、新田選手が登場です。今節の相棒である津のエース機18号機のパワーも相まって4勝という成績です。

またこの12Rは3号艇の井口選手、6号艇の豊田選手と地元選手が半分を占めており、地元ファンには見応えのある一戦となりそうです。

機力面ではやはり新田選手が飛び抜けており、この機力でインとなれば全く不安はないでしょう。

問題は2着以下です。G1の準優戦という事で総じてレベルが高くどんな決まり方でも不思議ではありません。

今回は板橋選手を対抗に据える事にします。6コースからの6着が一度あるものの、2勝しているという点は評価出来、今節のダークホースと言えます。

2着には井口選手も押さえ、3着はそこに羽野選手を加えた4点構成としました。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12R買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競艇ドラゴン

競艇ドラゴン

【競艇革命が誕生】
競艇ドラゴンのロジックは「的中」は勿論のこと
「満足する結果」をお届け
「高的中率と高配当」を実現
「高配当」を狙える人気薄の狙い目予想を展開

直近の的中情報

【日程】2022/7/19
【レース】平和島4R→福岡5R
【回収額】61万7520円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました