【G1】福岡チャンピオンカップ開設69周年記念競走 最終日の無料買い目予想 ボートレース福岡 9/12

福岡チャンピオンカップ開設69周年記念競走

G1 福岡チャンピオンカップ開設69周年記念競走 最終日の情報

今回の予想は9月7日からボートレース福岡で開催となったG1 福岡チャンピオンカップ開設69周年記念競走の最終日からとなります。

福岡の開設記念G1も本日が最終日。来年はいよいよ70周年という事で社会情勢が許せば更に大きく盛り上げて来る予感です。

今日の12Rは当然の話ですが、優勝戦。1号艇から順に藤原啓史朗選手、宮地元輝選手、新田雄史選手、平本真之選手、桐生順平選手、篠崎仁志選手が登場です。

優勝戦1号艇を手にしたのは藤原選手という事で番狂わせと言って良いでしょう。モーターの2連率はわずか27.50でしたが初日からオール3連対、準優戦も勝利と初の記念タイトル獲得に向けて一直線です。競艇揃いのレースとなりますが、予想していきましょう。

また、Youtubeのボートレース福岡公式チャンネルでライブ配信も行われていますので、合わせてチェックしてみて下さい。

G1 福岡チャンピオンカップ開設69周年記念競走 最終日 12R 優勝戦 買い目予想

12R出走表

こちらが最終日12R優勝戦の出走表になっています。

1号艇には藤原選手が登場です。並み居る強豪を押さえ、準優戦では地元エースの篠崎選手をも破って堂々のイン戦です。

このまま記念戦初制覇を狙いますが、相手あまりにも強力。ささいなきっかけであっという間に展開がひっくり返る可能性も高く、予想はなかなか難しいと言えそうです。

心情としては藤原選手1着狙いで行きたい所ですが、F持ちの新田選手や平本選手の現状も考慮するとここは桐生選手狙いも大いにアリでしょう。

今回は桐生選手を1着に固定。2着に藤原選手と新田選手、3着に平本選手を加えた4点とします。もちろん全く当たらないというパターンも十分考えられます。高難度ですね。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12R買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競艇ライナー

競艇ライナー
【他とは一線を画す最強競艇投資】
現地スタッフからのリアルタイム情報に過去の膨大なデータ分析も加えることで死角を徹底的になくし、プラス収支へ導きます!
今の生活からの脱却を望むなら、当サイトの情報をお使いいただくのが最短最適ルートとなります。

直近の的中情報

【日程】2020/2/3
【レース】児島9R→児島11R
【回収額】92万7200円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました