【G1】尼崎センプルカップ(開設70周年記念) 4日目の無料買い目予想 ボートレース尼崎 9/29

G1 尼崎センプルカップ(開設70周年記念) 初日

G1 尼崎センプルカップ 4日目の情報

今回の予想は9月26日からボートレース尼崎で開催となったG1 尼崎センプルカップの4日目からとなります。

昨日の3日目では12Rの予想を出しましたが結果は3連単で3万円近い払戻の決着であえなく失敗。これで3連敗となり流石にちょっとどうか、という流れです。

現在の得点率ランキングは1位が稲田浩二選手、2位が高野哲史選手、3位が篠崎仁志選手、4位が白井英治選手、5位には昨日の12Rで波乱を演出した平高奈菜選手が浮上しています。

予選最終日となる4日目、やはりいつもの通り12Rを狙っていきます。登場するのは1号艇から順に毒島誠選手、吉田俊彦選手、黒井達矢選手、辻栄蔵選手、中田元泰選手、松田祐季選手が登場となります。

順位トップは6位の辻選手。予選突破ボーダーは達成してますのでここは少しでも順位を上げて好枠狙いです。毒島選手も前半次第ですが必要得点9点突破の可能性高めでのイン戦と優位。予想していきましょう。

また、Youtubeのボートレース尼崎公式チャンネルでライブ配信なども行われていますので、合わせてチェックしてみて下さい。

G1 尼崎センプルカップ 4日目 12R 予選 買い目予想

12R出走表

こちらが4日目12R予選の出走表になっています。

1号艇には毒島選手が登場です。ここまで1勝のみと苦戦はしています。前半の4Rで5着となってしまった事から予選突破は2着条件。何が何でも押し切りを狙います。

同じく前半の結果により予選敗退が確定した黒い選手は厳しい戦い。吉田選手は3着条件、辻選手は完走条件となっています。

6号艇松田選手は4着条件。枠の事も考えると堅実に3着4着を狙いにいくはずです。この辺りも考慮して予想を組みます。

まず1着は毒島選手で勝負です。2着条件とはいえイン戦であれば2着以内狙いよりは押し切りが定石です。2着には吉田選手と辻選手、3着はそこに松田選手を加えた予選突破に向けた動きを重視した構成としました。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12R買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

今一番当たる競艇予想サイト「競艇ゴールド」

競艇ゴールド

無料予想も的中乱舞!今使えるのは競艇ゴールドだ

競艇DASH
競艇DASH

登録後いきなり無料予想が連続的中したのがここ!登録はLINEのみとなっているが実用性は非常に高い!

競艇ゴールドの無料情報

2022年11月10日(水)

競艇ゴールドの無料情報

競艇DASH
競艇DASH

こちらが2022年11月2日の無料予想の結果だ!競艇ゴールドの無料予想はデイとナイターに分かれているが、これはデイの予想結果だ。

G3サッポロビールカップの最終日の一般戦が予想対象となった。

1点1,500円~2,000円、合計1万円分の買い目が出た中で3連単1-2-6で的中!

1,500円分購入している事から配当は26,700円と無料としては悪くない利益。

このレベルであれば毎日公開されるので、気になったならチェック必至!

口コミと評判一覧

タイトルとURLをコピーしました