G1 戸田プリムローズ開設66周年記念 初日の買い目予想【ボートレース戸田4/13】

戸田プリムローズ開設66周年記念

G1 戸田プリムローズ開設66周年記念 初日の情報

今回の予想は本日4月13日からボートレース戸田で開催となったG1 戸田プリムローズ開設66周年記念の初日からとなります。

蒲郡の記念G1もまだ開催中ですが戸田の記念G1もスタートとなりました。次々開催となる記念G1もこの戸田が終われば一段落といった所でしょうか。来週はマスターズチャンピオンもありますが。

本日は初日という事で最終12Rはドリーム戦、戸田なので名称としてはウインビードリームが行われます。

このウインビーDRには1号艇から順に桐生順平選手、篠崎元志選手、馬場貴也選手、田村隆信選手、新田雄史選手、茅原悠紀選手が登場となります。

1号艇は地元埼玉支部のエースである桐生選手です。地元G1という事で気合は十分、実力的にも普通であれば優勝候補筆頭といった所ですが、引いたモーターが明らかに低調機の33号機というのがネックになりそうです。

という事で今回はこの戸田G1の初日から12RのウインビーDRの予想を提供します。

また、Youtubeではボートレース戸田公式チャンネルによるライブ配信も行われていますので、合わせてチェックしてみて下さい。

G1 戸田プリムローズ開設66周年記念 初日 12R ウインビーDR 買い目予想

こちらが初日12RウインビーDRの出走表になっています。

1号艇には地元のエース桐生選手が登場です。当然期待値は非常に高いのですが前述した通り今節の相棒である33号機は完全に数字通りの低調機で、桐生選手も早々から本体整備に入ったようです。

ドリーム戦出場という事で今日はこの12Rのみとなりますので、時間の余裕はある程度ありどこまで立て直せるかが勝負の鍵を握りそうです。

逆に機力が高いのは3号艇の馬場選手です。数値以上の足がある印象で、1Mで決めてしまう可能性もあるでしょう。

ただ、予想としてはやはり地元の意地もある桐生選手を中心に考えます。ある程度戦える足になれば地元のイン戦という事で先マイは譲らないでしょう。

1着は桐生選手固定。2着には篠崎選手と馬場選手、3着はそこに新田選手を加えた4点としました。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12R買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競艇ライナー

競艇ライナー
【他とは一線を画す最強競艇投資】
現地スタッフからのリアルタイム情報に過去の膨大なデータ分析も加えることで死角を徹底的になくし、プラス収支へ導きます!
今の生活からの脱却を望むなら、当サイトの情報をお使いいただくのが最短最適ルートとなります。

直近の的中情報

【日程】2020/2/3
【レース】児島9R→児島11R
【回収額】92万7200円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました