【G1】開設68周年記念 トーキョー・ベイ・カップ 初日の無料買い目予想 ボートレース平和島 10/11

G1 設68周年記念 トーキョー・ベイ・カップ

G1 開設68周年記念 トーキョー・ベイ・カップ 初日の情報

今回の予想は10月11日からボートレース平和島で開催となったG1 開設68周年記念 トーキョー・ベイ・カップの初日からとなります。

連休明けの11日スタート、日曜である16日が最終日と実に重賞戦らしい日程での開催です。今回はWドリーム戦となっており初日にはトーキョー・ベイ・ドリームが、2日目にはピースター・ドリームが開催となります。

それぞれの1号艇を務めるのは初日が地元もエース格、濱野谷憲吾選手が、2日目は関東の大エース毒島選手がそれぞれ登場となります。

今回の初日に狙うのはやはりトーキョー・ベイ・ドリーム。1号艇から順に前述の濱野谷憲吾選手、松井繁選手、山口剛選手、瓜生正義選手、深谷知博選手、遠藤エミ選手が登場となります。予想してきましょう。

また、Youtubeのボートレース平和島公式チャンネルでライブ配信なども行われていますので、合わせてチェックしてみて下さい。

G1 開設68周年記念 トーキョー・ベイ・カップ 初日 12R DR戦 買い目予想

12R出走表

こちらが初日12Rトーキョー・ベイ・ドリームの出走表になっています。

1号艇には地元支部で長く一線を張ってきたエース格、濱野谷選手が登場です。2年ほど前までは以前ほどの勢いを感じなかった濱野谷選手ですが、昨年辺りから再び実力を発揮している印象です。

地元イン戦という事でここはファンの期待に応えての押し切り展開に期待です。瓜生選手もカドでは非常に怖い選手で、一発の可能性は十分にあるでしょう。

山口選手、深谷選手も数値ほどの悪さは感じず、こちらも軽視は禁物です。

今回はちょっと予想としては攻めてみたいという事で、カドの瓜生選手の一発展開に期待して1着に固定します。2着には濱野谷選手と深谷選手、3着はそこに松井選手を加えた4点構成としました。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12R買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

今一番当たる競艇予想サイト「競艇ゴールド」

競艇ゴールド

無料予想も的中乱舞!今使えるのは競艇ゴールドだ

競艇DASH
競艇DASH

登録後いきなり無料予想が連続的中したのがここ!登録はLINEのみとなっているが実用性は非常に高い!

競艇ゴールドの無料情報

2022年11月10日(水)

競艇ゴールドの無料情報

競艇DASH
競艇DASH

こちらが2022年11月2日の無料予想の結果だ!競艇ゴールドの無料予想はデイとナイターに分かれているが、これはデイの予想結果だ。

G3サッポロビールカップの最終日の一般戦が予想対象となった。

1点1,500円~2,000円、合計1万円分の買い目が出た中で3連単1-2-6で的中!

1,500円分購入している事から配当は26,700円と無料としては悪くない利益。

このレベルであれば毎日公開されるので、気になったならチェック必至!

口コミと評判一覧

タイトルとURLをコピーしました