【G1】読売新聞社杯全日本覇者決定戦開設70周年記念競走 初日の無料買い目予想 ボートレース若松 1/20

G1 読売新聞社杯全日本覇者決定戦開設70周年記念競走

G1 読売新聞社杯全日本覇者決定戦開設70周年記念競走 初日の情報

今回の予想は1月20日からボートレース若松で開催となったG1 読売新聞社杯全日本覇者決定戦開設70周年記念競走の初日からとなります。

今年最初の開設記念G1となるのがこの若松の開設記念です。事して70周年という節目を迎えており、豪華メンバーで6日間争われる事になります。

3月までSG戦が無いせいか、今回のこの若松G1に出場するメンバーはSGかと思うほどの豪華な顔ぶれとなっており、1Rから目が離せない展開になること間違いなしです。

ただ、平均レベルが高いという事はその分的中難易度も上がりそうで、今日の初日の傾向は2日目以降にしっかり活かしていく必要があるでしょう。

今日の初日からはメイン12RのグランプリDRをチョイス。1号艇から順に瓜生正義選手、池田浩二選手、石野貴之選手、桐生順平選手、井口佳典選手、茅原悠紀選手が登場です。

1号艇は地元の瓜生選手がゲット。昨年のグランプリではトライアル敗退からシリーズ優勝戦まで駒を進めています。

他メンバーもグランプリ本戦に登場していた選手が多く、まさにハイレベルな一戦となります。予想していきましょう。

また、Youtubeのボートレース若松公式チャンネルでライブ配信などが行われますので合わせてチェックしてみて下さい。

G1 読売新聞社杯全日本覇者決定戦開設 初日 12R グランプリDR 買い目予想

12R出走表

こちらが初日12RグランプリDRの出走表になっています。

1号艇には地元の瓜生選手が登場です。この機力は平凡といえるレベルですがやはり地元イン戦となれば非常に有利で、ここは本命視しても良いでしょう。

相手筆頭は池田選手。こちらも機力は並ですが得意水面という事もありバック勝負で逆転という展開も可能性十分です。

機力面で言えば桐生選手の20号機も気配が良く、カドからのまくり差し一閃という事も考えられます。

全体的にハイレベルなのでどこから決まっても不思議はありませんが、今回はあえての桐生選手からの勝負とします。

1着に桐生選手、2着には石野選手と瓜生選手、3着に池田選手を加えた4点構成です。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12R買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

無料で更なる的中を目指すなら

当ブログではボートレースの予想を定期的に無料配信していますが、その的中率は素人に毛が生えた程度なのは事実です。

そこで、当ブログで検証を行った競艇予想サイトをオススメします。競艇予想サイトサイトを使う利点としては

・入会金などが一切不要
・無料予想だけならば料金はかからない
・無料予想は毎日見られる
・プロの予想なので的中率が高い

などが挙げられます。当ブログではあれこれと見解を付けて予想を出していますが、競艇予想サイトの無料予想の多くはズバリ買い目のみというシンプルさです。

競艇DASH
競艇DASH

シンプルだからこそ使いやすい!

 

無料予想のイチオシは「競艇JET(ジェット)」となります!競艇JETの無料予想はデイとナイターで1日2レースを見ることが可能です。

的中率は高め、2022年12月22日のナイター無料予想ではこのような買い目が出ました。

競艇予想サイトの無料予想は全買い目が同額投資という事も多いですが競艇ジェットはしっかりとオッズに合わせたバランスが取られています。

投資合計額は1万円。無料予想の投資額としては平均的だと言えるでしょう。

そして、12月22日の福岡12Rの実際の結果がこちらです。

6点のうち3連単1-3-2が的中、投資額は1,000円、倍率は21.5倍でしたので配当は21,500円となりました。

総投資額は1万円でしたので、プラス11,500円の利益でした。無料予想としては決して悪くない金額です。バランスが良いですね。

>競艇JET(ジェット)に直接登録したい場合はこちら

競輪サイトはこちらから

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ 

人気の競艇予想サイトランキング

競艇大富豪
競艇大富豪

人生を変えるならチャンスは今!競艇大富豪に全てお任せください!
現地で得る本物の価値ある情報これにより多くの会員様がリピーターとなり、毎週のようにご満足いただいております。
これを読んでいるあなたもきっと競艇大富豪で栄光を手にする事ができるでしょう!迷ってる暇はない!競艇大富豪へようこそ!

プロ競艇RISE(ライズ)

個人とプロの間にある大きな壁、それは「情報能力」です。
競艇は100%情報戦です。情報の収集と分析ができなければ、絶対に負けます。
ライズは、個人レベルではできない情報精査を組織的に行っています。

競艇バーニング(BURNING)
競艇バーニング(BURNING)

通常プランに参加いただいた方には、弊社のアンケートに回答いただいております。上記の満足度調査の結果から現在83%の利用者様に、ご満足していただけていることがわかります。
しかし、バーニングはこの程度の顧客満足度では、『満足していません。』

アドバンス

旨味のある勝負レースを選定した上で、時間と予算をつぎ込み、確度の高い予想として会員様へ提供する。
この密度の濃さがアドバンスの強みであると自負しております。

Cキャッシュ

ボートレースなんて知らない?
舟券なんて買ったことがない?
全く問題ありません!

スマホ1つあるだけで
簡単に稼いでいただけることでしょう!

競艇予想買い目情報
無料で稼げる!当たらない競艇予想サイトを検証

口コミと評判一覧

タイトルとURLをコピーしました