【G1】開設68周年記念 トーキョー・ベイ・カップ 2日目の無料買い目予想 ボートレース平和島 10/12

G1 設68周年記念 トーキョー・ベイ・カップ

G1 開設68周年記念 トーキョー・ベイ・カップ 2日目の情報

今回の予想は10月11日からボートレース平和島で開催となったG1 開設68周年記念 トーキョー・ベイ・カップの2日目からとなります。

昨日の初日は全体的には荒れ傾向で万舟が4レースほど出現しました。ほぼ万舟レベルのレースも複数あり、今節は高配当狙いが正解かもしれません。

本日2日目の12Rはピースタードリームです。1号艇から順に寺田祥選手、原田幸哉選手、馬場貴也選手、井口佳典選手、永井彪也選手、羽野直也選手が登場です。

初日の結果としては全体的には五分に近いですが、羽野選手のみ2連対でまとめており今節のメインとなりそうです。DR戦のここで6号艇から好位となればこの後の予選が一気に楽になります。予想してきましょう。

また、Youtubeのボートレース平和島公式チャンネルでライブ配信なども行われていますので、合わせてチェックしてみて下さい。

G1 開設68周年記念 トーキョー・ベイ・カップ 2日目 12R DR戦 買い目予想

12R出走表

こちらが2日目12Rピースタードリームの出走表になっています。

1号艇には寺田選手が登場です。当地とは好相性とは言い難いものの、初日の2走は3着2着にまとめており状態は悪くなさそうです。イン戦であれば勝機は十分。

機力面で見れば馬場選手がダントツ。初日はまだポテンシャルを十分に発揮出来ていない印象でしたが、整備がハマればしっかりと結果が付いてくる予感で逆転があるならここでしょう。

初日に2着1着とした羽野選手は6枠ながらもこちらも軽視は禁物。しっかり舟券に組み込んでおきたい所です。

予想としては寺田選手のイン逃げ展開に期待しての1着固定。2着には馬場選手と羽野選手、3着はそこに井口選手を加えた4点構成としました。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12R買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

今一番当たる競艇予想サイト「競艇ゴールド」

競艇ゴールド

無料予想も的中乱舞!今使えるのは競艇ゴールドだ

競艇DASH
競艇DASH

登録後いきなり無料予想が連続的中したのがここ!登録はLINEのみとなっているが実用性は非常に高い!

競艇ゴールドの無料情報

2022年11月10日(水)

競艇ゴールドの無料情報

競艇DASH
競艇DASH

こちらが2022年11月2日の無料予想の結果だ!競艇ゴールドの無料予想はデイとナイターに分かれているが、これはデイの予想結果だ。

G3サッポロビールカップの最終日の一般戦が予想対象となった。

1点1,500円~2,000円、合計1万円分の買い目が出た中で3連単1-2-6で的中!

1,500円分購入している事から配当は26,700円と無料としては悪くない利益。

このレベルであれば毎日公開されるので、気になったならチェック必至!

口コミと評判一覧

タイトルとURLをコピーしました