【G1】開設68周年記念 トーキョー・ベイ・カップ 3日目の無料買い目予想 ボートレース平和島 10/13

G1 設68周年記念 トーキョー・ベイ・カップ

G1 開設68周年記念 トーキョー・ベイ・カップ 3日目の情報

今回の予想は10月11日からボートレース平和島で開催となったG1 開設68周年記念 トーキョー・ベイ・カップの3日目からとなります。

今節の払戻はかなりの高め傾向。昨日の2日目も半分が万舟という結果となりました。既に終了している3日目1Rでもいきなり万舟が出ており、この傾向はずっと続きそうな気配です。

本日3日目はオール予選。狙うのはもちろん12Rとなります。1号艇から順に瓜生正義選手、平高奈菜選手、山田哲也選手、馬場貴也選手、大峯豊選手、関浩哉選手が登場となります。

2日目終了時点の順位で見ると全体的に高めの選手が揃っており、山田選手、馬場選手、関選手は3位となっています。前走の結果次第で12R時点では順位は変わっていそうですが、センター勢から狙うのも良さそうです。予想していきましょう。

また、Youtubeのボートレース平和島公式チャンネルでライブ配信なども行われていますので、合わせてチェックしてみて下さい。

G1 開設68周年記念 トーキョー・ベイ・カップ 3日目 12R 予選 買い目予想

12R出走表

こちらが3日目12R予選の出走表になっています。

1号艇には瓜生選手選手が登場です。直前のG1びわこ対象では優勝戦2着となっており勢いは十分。今節も悪くない流れで、イン逃げをきっちり決めればボーダー到達となります。

気になるのはセンター勢でしょう。どちらも2日目までの成績は良く、特に山田選手はメーカー機とタッグを組んでおり非常に強力。まくり差し一気という可能性も十分にあるでしょう。

予想としては瓜生選手か山田選手の2択。迷いますが今節の荒れ傾向から考えてここは山田選手1着で勝負します。

2着には瓜生選手と馬場選手、3着はそこに平高選手を加えた4点としました。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12R買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

今一番当たる競艇予想サイト「競艇ゴールド」

競艇ゴールド

無料予想も的中乱舞!今使えるのは競艇ゴールドだ

競艇DASH
競艇DASH

登録後いきなり無料予想が連続的中したのがここ!登録はLINEのみとなっているが実用性は非常に高い!

競艇ゴールドの無料情報

2022年11月10日(水)

競艇ゴールドの無料情報

競艇DASH
競艇DASH

こちらが2022年11月2日の無料予想の結果だ!競艇ゴールドの無料予想はデイとナイターに分かれているが、これはデイの予想結果だ。

G3サッポロビールカップの最終日の一般戦が予想対象となった。

1点1,500円~2,000円、合計1万円分の買い目が出た中で3連単1-2-6で的中!

1,500円分購入している事から配当は26,700円と無料としては悪くない利益。

このレベルであれば毎日公開されるので、気になったならチェック必至!

口コミと評判一覧

タイトルとURLをコピーしました