SG 第68回ボートレースダービー 4日目の買い目予想【ボートレース平和島10/29】

SGボートレースダービー

SG 第68回ボートレースダービー 4日目の情報

今回の予想は10月26日からボートレース平和島で開催となったSG 第68回ボートレースダービーの4日目からとなります。

これで4日目まで連続でのピックアップとなります。ここまでの予想に関してはまあ、、、という感じですがそろそろなんとかしたい所です。

当サイトは土日祝は更新を行いませんので順延でもない限りはこの4日目が最後、予選最終日という事で狙い目のレースを吟味して予想を考えていきます。

3日目を終了してここまでの得点率順位は単独1位が平本真之選手、2位が峰竜太選手。3位は同率で江口晃生選手と古澤光紀選手となっています。

絶好調の平本選手に相変わらずの安定感を見せる峰選手と、非常にハイレベルです。

今節その動向を追っている濱野谷選手は5位とこちらも予選突破は確実な位置となっています。

ここまで来たらやはりもう今日も濱野谷選手のレースをチョイスするしかないでしょう。この4日目の2走から後半でついに1号艇で登場となる12R予選の予想を提供します。

SG 第68回ボートレースダービー 4日目 12R 予選 買い目予想

12R出走表

こちらが4日目12R予選の出走表となっています。

今年のSGボートレースダービーの予選最終ラウンドを争うのはこのメンバーです。今節初日からそのレースを追ってきた濱野谷憲吾選手がついに1号艇で登場です。前半の7Rでは3号艇から、ここでもしっかり舟券に絡む順位となればこちらの後半がぐっと楽になる事請け合いです。

2号艇以下のメンバーも流石に強力ですが、アウト側からでもしっかり舟券圏内としてきた濱野谷選手ならインからの逃げ切りの可能性は高いでしょう。

最大のライバルとなるのはやはり2号艇の原田選手と見て良さそうです。今節は1度だけ6着を引いたもののそれ以外は2着2回、1着1回現在8位となっています。

3号艇の大上選手以降のレーサーは今節は目立った活躍がなく、基本的にはこの2艇での1着2着争いになるというのが有力です。

予想としては1着2着に濱野谷選手と原田選手を押さえ、3着は残りから少なめに押さえましょう。1-2-のラインでも2-1-のラインでもオッズ的には微妙ですので、出来れば4点で決めたい所です。となれば、大上選手、瓜生選手という事で良いのではないでしょうか。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12レース買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪サイトはこちらから

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ 

人気の競艇予想サイトランキング

ファイナルボート

勝つためのレースを選び抜く完全競艇投資ファイナルボート!
期間限定!新規会員登録で10,000円分のポイントがもらえる!
何事にも敗者と勝者はいます。

競艇バイキング
競艇バイキング

競艇バイキングは

「常に新しい情報を持っている」
「取捨選択できる多くの情報を持っている」
「信頼性の高い情報を持っている」

競艇で勝つために最も重要な“情報”を網羅しています。

どこよりも早く、多く、信頼性の高いナマの情報を武器に、
実際に今現在も数々の驚喜する結果を残し続けています。

競艇クラシック
競艇クラシック

利益を突き詰めた競艇がいまここに!
各競艇場別に情報員を配置
プロの予想師、関係者
最高峰の情報をご提供!

競艇予想買い目情報
スポンサーリンク
競艇ダッシュ

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました