【G1】児島キングカップ開設70周年記念競走 最終日の無料買い目予想 ボートレース児島 10/20

G1 児島キングカップ

G1 児島キングカップ 最終日の情報

今回の予想は10月16日からボートレース児島で開催となったG1 児島キングカップの最終日からとなります。

いよいよ本日が最終日。これが終われば来週はボートレースダービーがスタートします。昨日の準優戦では10Rで5号艇の菊地選手が豪快なまくり差しで勝利するという展開からスタートしましたが、11R、12Rはイン逃げが決まった展開になりました。

結果、本日の12R優勝戦には1号艇から松田祐季選手、石野貴之選手、菊地孝平選手、桐生順平選手、是澤孝宏選手、山崎郡選手が登場する事になりました。

1号艇の松田選手は予選1位通過から難なく準優戦も逃げ切っており舟足は万全と言って良さそうで、このまま優勝戦も押し切ってVという可能性は高そうです。予想していきます。

また、Youtubeのボートレース児島公式チャンネルでライブ配信なども行われていますので、合わせてチェックしてみて下さい。

G1 児島キングカップ 最終日 12R 優勝戦 買い目予想

12R出走表

こちらが最終日12R優勝戦の出走表になっています。

1号艇には松田選手が登場です。予選はオール3連対で準優戦も難なく逃げ切ってみせ、ここは大本命といった所でしょう。機力的にも隙がなく、ほとんどの人がここから押さえそうです。

対抗は2号艇の石野選手。予選最終日でこそ松田選手に点数で逆転されたものの3日目までは断トツのトップだった事から状態に疑いはありません。

3号艇の菊地選手も準優戦の5号艇から逆転劇を見るとこちらも可能性は十分。内3艇が強力な事から外3艇は展開次第となってしまいそうです。

実際に内3艇で決まってしまう可能性はかなり高そうで、オッズ的にも堅い決着になると考えると、素直に買い目を考えても仕方ありません。ここは菊地選手から勝負します。

1着に菊地選手、2着3着に松田選手と石野選手で2点勝負です。的中の可能性としては高くはないと思いますが、最終日なので勝負に出ます。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12R買い目予想(3連単2点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

今一番当たる競艇予想サイト「競艇ゴールド」

競艇ゴールド

無料予想も的中乱舞!今使えるのは競艇ゴールドだ

競艇DASH
競艇DASH

登録後いきなり無料予想が連続的中したのがここ!登録はLINEのみとなっているが実用性は非常に高い!

競艇ゴールドの無料情報

2022年11月10日(水)

競艇ゴールドの無料情報

競艇DASH
競艇DASH

こちらが2022年11月2日の無料予想の結果だ!競艇ゴールドの無料予想はデイとナイターに分かれているが、これはデイの予想結果だ。

G3サッポロビールカップの最終日の一般戦が予想対象となった。

1点1,500円~2,000円、合計1万円分の買い目が出た中で3連単1-2-6で的中!

1,500円分購入している事から配当は26,700円と無料としては悪くない利益。

このレベルであれば毎日公開されるので、気になったならチェック必至!

口コミと評判一覧

タイトルとURLをコピーしました