【G1】徳山クラウン争奪戦開設69周年記念競走 3日目の無料買い目予想 ボートレース徳山 9/15

G1 徳山クラウン争奪戦開設69周年記念競走

G1 徳山クラウン争奪戦開設69周年記念競走 3日目の情報

今回の予想は9月13日からボートレース徳山で開催となったG1 徳山クラウン争奪戦開設69周年記念競走の3日目からとなります。

Wドリーム戦が終了し本日3日目はオール予選です。記事執筆時点での得点率ランキングは1位が東本勝利選手、2位が井口佳典選手と山口剛選手、4位が中島孝平選手、5位が吉村正明選手と松井繁選手となっておりやや意外な展開とも言えます。

とはいえ、まだ2日目が終わったばかりという事で上位陣の入れ替わりはまだまだ可能性がありそうです。

3日の予想はやはりいつも通り12Rとしましょう。登場するのは1号艇から順に菊地孝平選手、柳生泰二選手、萩原秀人選手、山口剛選手、安田政彦選手、吉田拡郎選手となっています。

1号艇の菊地選手は現在7位。予選突破の可能性は非常に高いですがもう少し順位は伸ばしたい所です。4号艇山口選手は2位と好位置、他メンバーは巻き返しが必須でしょう。予想していきます。

また、Youtubeのボートレース徳山公式チャンネルでライブ配信なども行われていますので、合わせてチェックしてみて下さい。

G1 徳山クラウン争奪戦開設69周年記念競走 3日目 12R 予選 買い目予想

12R出走表

こちらが3日目12R予選の出走表になっています。

菊地選手はここが初の1号艇となりました。ここまで勝利は無いものの悪くない成績にまとめており、ここはなにがなんでもインから逃げ切りを決めておきたい所。実力的にもその展開の可能性は高いです。

逆転の1番手は数値以上の機力を見せる4号艇の山口選手でしょう。カドからの強襲で一発の可能性は十分にあり、狙い次第ではこちらから押さえるのも一興です。

一方で舟足に恵まれながらも厳しい戦いとなっている萩原選手、昨日の後半での勝利の勢いでなんとか得点を伸ばしたい所です。

予想としては1着は無難に菊地選手で固定。2着には柳生選手と山口選手、3着はそこに萩原選手を加えた4点構成としました。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12R買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

マジックボート

マジックボート
【収益追求型の競艇を体感せよ!】
登録料年会費完全無料
登録時1万円分のポイント進呈
予想不的中時完全保証プラン参加可能
年間700レース以上充実の無料情報

直近の的中情報

【日程】2022/9/8
【レース】大村3R→大村4R
【回収額】32万6340円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました