【SG】第69回ボートレースダービー 2日目の無料買い目予想 ボートレース唐津 10/26

SG 第69回ボートレースダービー

SG 第69回ボートレースダービー 2日目の情報

今回の予想は10月25日からボートレース常滑で開催となったSG 第69回ボートレースダービーの2日目からとなります。

昨日の初日は全レースで1号艇が勝利という結果となり、払戻はかなり低めで推移する事になりました。初日の傾向はずっと続く事も多いので、今回は堅めの予想が吉と出そうです。

予想を出した初日のドリーム戦は1号艇毒島選手が順当に勝利し3連単1-2-3という結果に。的中はしたものの配当としては微妙なものとなりました。

本日は全レース予選。今回も最終12Rを狙います。1号艇から順に池田浩二選手、篠崎仁志選手、濱野谷憲吾選手、松村敏選手、関浩哉選手、山崎郡選手が登場となります。

1号艇は地元の池田選手。初日のドリーム戦では2号艇から順当に2着に入っており状態は悪くないでしょう。予想していきます。

また、Youtubeのボートレース常滑公式チャンネルでライブ配信なども行われていますので、合わせてチェックしてみて下さい。

SG 第69回ボートレースダービー 2日目 12R 予選 買い目予想

12R出走表

こちらが2日目12R予選の出走表になっています。

1号艇には地元のエース格池田選手が登場です。初日のドリーム戦では2号艇から冷静に2着と手堅いスタートとなっていますが、機力面に関しては仕上がりはまだまだ。ここは地元イン戦を活かして逃げ切りたい所です。

対抗は2号艇の篠崎選手。1マークを冷静に一番差しの構えで逆転の可能性もあります。機力面で充実している関選手の一発にも期待充分。穴狙いならこちらから。

予想としてはここも堅めの展開になると見て、1着は池田選手を固定。2着には篠崎選手と関選手、3着に濱野谷選手を加えての4点構成です。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12R買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

今一番当たる競艇予想サイト「競艇ゴールド」

競艇ゴールド

無料予想も的中乱舞!今使えるのは競艇ゴールドだ

競艇DASH
競艇DASH

登録後いきなり無料予想が連続的中したのがここ!登録はLINEのみとなっているが実用性は非常に高い!

競艇ゴールドの無料情報

2022年11月10日(水)

競艇ゴールドの無料情報

競艇DASH
競艇DASH

こちらが2022年11月2日の無料予想の結果だ!競艇ゴールドの無料予想はデイとナイターに分かれているが、これはデイの予想結果だ。

G3サッポロビールカップの最終日の一般戦が予想対象となった。

1点1,500円~2,000円、合計1万円分の買い目が出た中で3連単1-2-6で的中!

1,500円分購入している事から配当は26,700円と無料としては悪くない利益。

このレベルであれば毎日公開されるので、気になったならチェック必至!

口コミと評判一覧

タイトルとURLをコピーしました