SG 第27回オーシャンカップ競走 初日の買い目予想【ボートレース尼崎7/19】

SG 第27回オーシャンカップ競走

SG 第27回オーシャンカップ競走 初日の情報

今回の予想は本日7月19日からボートレース尼崎で開催となったSG 第27回オーシャンカップ競走の初日からとなります。

夏のビッグレース、オーシャンカップがついに開催です。選考期間のポイントトップとなった毒島選手を始め、一流レーサーが揃い踏みの激戦必至の6日間となりそうです。

記事を書いている時点で初日の半分ほどが終了。そこまで大きな配当は出ていないものの、やはり的中難易度は高めとなりそうです。

初日という事で狙いはもちろんドリーム戦、1号艇から順に毒島誠選手、桐生順平選手、馬場貴也選手、羽野直也選手、菊地孝平選手、遠藤エミ選手が登場です。

前述の通り選考期間のポイントトップの毒島選手が1号艇。モーターは悪い所も無いものの取り立てて良い所もなく実に平凡ですが、整備の時間は十分にある事から上積みは見込めそうです。予想していきましょう。

また、Youtubeではボートレース尼崎公式チャンネルによるライブ配信も行われていますので、合わせてチェックしてみて下さい。

SG 第27回オーシャンカップ競走 初日 12Rドリーム戦 買い目予想

12R出走表

こちらが初日12Rドリーム戦の出走表になっています。

1号艇には毒島選手が登場です。毒島選手の実績面に関しては今更ここで触れる必要もありませんが、今節の主役の一人です。

前述の通り機力面に関しては平々凡々ながら、整備の時間は十分にありイン戦となればやはり優位なのは間違いないでしょう。

機力面で言えばメンバーでは2号艇の桐生選手の53号機の気配が良さそうで、2コースから逆転の目も十分でしょう。

反面、3号艇の馬場選手の63号機は動きが重く、上積み出来なければ勝負は厳しそうで立て直しが急務となります。

羽野選手のカドからの一発にも要注意でしょう。今回は毒島選手の1着固定構成としますが、これだけのメンバーとなれば波乱も十分にありえるでしょう。

1着は毒島選手、2着には桐生選手と羽野選手、3着はそこに馬場選手を加えた4点構成としました。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12R買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

オーシャン

オーシャン
【即戦力情報をご提供!】
目標1000万円!資産形成サポート
圧倒的な情報量と分析力を兼ね備えたプロが選ぶ期待のレース情報を今だけ無料でご提供致します!

直近の的中情報

【日程】2020/1/23
【レース】常滑9R→下関3R
【回収額】78万5850円

口コミと評判一覧

タイトルとURLをコピーしました