【一般】マクール杯争奪戦 最終日の無料買い目予想 ボートレース蒲郡 11/11

一般 マクール杯争奪戦

一般 マクール杯争奪戦 最終日の情報

今回の予想は11月5日からボートレース蒲郡で開催となった一般戦 マクール杯争奪戦の最終日からとなります。

蒲郡という事でナイター戦です。今回のこの蒲郡一般戦は地元のエース格である池田浩二選手が初日から圧倒的な強さを見せつけ、ぶっちぎりの予選トップ通過&準優逃げ切りを決めています。

ちょっと他のメンバーでは相手にならないレベルで、地元戦の強さをいかんなく発揮しています。優勝戦予想ですが、どうしても池田選手を1着固定にする以外にはないでしょう。

その優勝戦には1号艇に池田浩二選手、以下枠順に土屋智則選手、小林泰選手、木村仁紀選手、待鳥雄紀選手、中島真二選手が登場となります。

予選2位通過の土屋選手は順当に準優戦も勝ち抜け。今節の成績はオール3連対という事でかなり優秀だったのですが、池田選手と比べてしまうとやはり格が落ちます。逆転はあるのか、予想していきましょう。

また、Youtubeのボートレース蒲郡公式チャンネルでライブ配信なども行われますので、合わせてチェックしてみて下さい。

一般 マクール杯争奪戦 最終日 12R 優勝戦 買い目予想

12R出走表

こちらが最終日12R優勝戦の出走表になっています。

1号艇には池田選手が登場です。今節は3日に一度4着となったもののあとは1着8回2着2回と圧倒的な強さを見せつけており、今節はこのまま地元優勝を決める可能性が非常に高いでしょう。

一般戦という事で相手になるレーサーも不在と言って良く、インからさっと押し切ってしまうという展開は目に見えるようです。

予想としてもここを逆張りにする必要は全くなく、1着固定は鉄板級と言えるでしょう。

問題は2着以下。今節の成績から見ても仕上がり上場の2号艇土屋選手が相手候補筆頭で、2着まで固定してしまうのもありです。

となると、3着は広めに押さえられますが、流石にオッズは相当低くなりますので買えても3点までです。となればここは6号艇中島選手を外すのがセオリーでしょう。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12R買い目予想(3連単3点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

今一番当たる競艇予想サイト「競艇ゴールド」

競艇ゴールド

無料予想も的中乱舞!今使えるのは競艇ゴールドだ

競艇DASH
競艇DASH

登録後いきなり無料予想が連続的中したのがここ!登録はLINEのみとなっているが実用性は非常に高い!

競艇ゴールドの無料情報

2022年11月10日(水)

競艇ゴールドの無料情報

競艇DASH
競艇DASH

こちらが2022年11月2日の無料予想の結果だ!競艇ゴールドの無料予想はデイとナイターに分かれているが、これはデイの予想結果だ。

G3サッポロビールカップの最終日の一般戦が予想対象となった。

1点1,500円~2,000円、合計1万円分の買い目が出た中で3連単1-2-6で的中!

1,500円分購入している事から配当は26,700円と無料としては悪くない利益。

このレベルであれば毎日公開されるので、気になったならチェック必至!

口コミと評判一覧

タイトルとURLをコピーしました