【G1】福岡ダイヤモンドカップ 最終日の無料買い目予想 ボートレー福岡 11/18

G1 福岡ダイヤモンドカップ

G1 福岡ダイヤモンドカップ 最終日の情報

今回の予想は11月13日からボートレース福岡で開催となったG1 福岡ダイヤモンドカップの最終日からとなります。

昨日の準優戦12Rでは予選トップ通過の池永選手がまさかのフライングで賞典除外となり、優勝戦1号艇を手にしたのは茅原悠紀選手となりました。

そのフライング騒動で1億7493万1300円が返還となり、まさに「やらかし」感が凄い事になりました。これにより池永選手と同じくフライングした中谷選手は30日のフライング休み、その後G1とG2には3ヶ月出場できなくなりました。

結果優勝戦12Rに登場するのは1号艇から順に茅原悠紀選手、寺田祥選手、馬場貴也選手、桐生順平選手、岡崎恭裕選手、笠原亮選手となりました。

1号艇の茅原選手予選2位通過。準優戦もインを活かしてしっかり逃げ切っています。2号艇の寺田選手も同率2位での予選通過。こちらもイン逃げを決めてこの位置です。予想していきましょう。

また、Youtubeのボートレース福岡公式チャンネルでライブ配信なども行われますので、合わせてチェックしてみて下さい。

G1 福岡ダイヤモンドカップ 最終日 12R 優勝戦 買い目予想

こちらが最終日12R優勝戦の出走表になっています。

準優戦12Rの波乱により1号艇を手にしたのは茅原選手です。舟足が非常に強力で、幸運にも恵まれたこの絶好枠ならば押し切りの可能性は高いでしょう。

対抗は3号艇馬場選手と見て良さそうです。2日目だけ機力を落として結果が出ませんでしたが、その後は持ち直して準優戦でも結果的に勝利とこちらも幸運があります。

この2艇を軸に考え、他を押さえるならば寺田選手、桐生選手あたりになるでしょうか。

となれば組み立てとしては1着に茅原選手を固定。2着に寺田選手と馬場選手、3着は桐生選手を追加とかなりセオリー通りにせざるを得ません。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12R買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

今一番当たる競艇予想サイト「競艇ゴールド」

競艇ゴールド

無料予想も的中乱舞!今使えるのは競艇ゴールドだ

競艇DASH
競艇DASH

登録後いきなり無料予想が連続的中したのがここ!登録はLINEのみとなっているが実用性は非常に高い!

競艇ゴールドの無料情報

2022年11月10日(水)

競艇ゴールドの無料情報

競艇DASH
競艇DASH

こちらが2022年11月2日の無料予想の結果だ!競艇ゴールドの無料予想はデイとナイターに分かれているが、これはデイの予想結果だ。

G3サッポロビールカップの最終日の一般戦が予想対象となった。

1点1,500円~2,000円、合計1万円分の買い目が出た中で3連単1-2-6で的中!

1,500円分購入している事から配当は26,700円と無料としては悪くない利益。

このレベルであれば毎日公開されるので、気になったならチェック必至!

口コミと評判一覧

タイトルとURLをコピーしました