【G1】開設68周年記念 競帝王決定戦 5日目の無料買い目予想 ボートレース下関 12/5

G1 開設68周年記念 競帝王決定戦

G1 開設68周年記念 競帝王決定戦 5日目の情報

今回の予想は12月1日からボートレース下関で開催となったG1 開設68周年記念 競帝王決定戦の5日目からとなります。

グランプリの開催が1週間後に迫る中、このナイターG1競帝王決定戦は5日目を迎えました。

予選を終えての得点率ランキングは1位が桐生順平選手、2位が石野貴之選手、3位が村上遼選手、4位が辻栄蔵選手、5位が西山貴浩選手となりました。

トップ通過の桐生選手は初日からオール3連対。気温の低下で荒れ気味の中8.50と高い得点率を叩き出しています。

そんな桐生選手が1号艇で登場するメイン11Rの準優戦には桐生選手以下枠順に桐生順平選手、海野康志郎選手、永井源選手、森定晃史選手、吉田裕平選手、上田龍星選手が登場となります。

全体的に舟足は悪くない傾向ですが、やはり優位は桐生選手。このまま優勝戦1号艇を手に出来るのか注目です。予想していきましょう。

また、Youtubeのボートレース下関公式チャンネルでライブ配信も行われますので、合わせてチェックしてみて下さい。

G1 開設68周年記念 競帝王決定戦 5日目 11R 準優戦 買い目予想

11R出走表

こちらが5日目11R準優戦の出走表になっています。

1号艇には予選をオール3連対でトップ通過した桐生選手が登場です。舟足はそこまで抜けていない印象ながらも、その実力の高さでここを手にした印象です。

当然、ここも枠の有利を活かしての押し切り展開が最も可能性としては高いでしょう。ただ、今節は荒れ気味の印象ですので2着3着は慎重に選ぶ必要があるでしょう。

相手筆頭としては海野選手になると思われますが、森定選手、吉田選手も出足が良く一発の可能性も残っています。上田選手も舟券に絡む可能性もあり、なんとも高難度です。

今回は1着に桐生選手を固定。2着には海野選手と森定選手、3着には上田選手を加えた4点としました。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12R買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

今一番当たる競艇予想サイト「競艇ゴールド」

競艇ゴールド

LINEで即無料予想が使える!(外部サイトが開きます)

無料予想も的中乱舞!今使えるのは競艇ゴールドだ

競艇DASH
競艇DASH

登録後いきなり無料予想が連続的中したのがここ!登録はLINEのみとなっているが実用性は非常に高い!

競艇ゴールドの無料情報

2023年2月25日(土)

競艇ゴールドの無料情報

競艇DASH
競艇DASH

こちらが2023年2月25日の無料予想の結果だ!競艇ゴールドの無料予想はデイとナイターに分かれているが、これはデイの予想結果だ。

G3サッポロビールカップの最終日の一般戦が予想対象となった。

1点1,500円~2,000円、合計1万円分の買い目が出た中で3連単1-6-2で的中!

1,500円分購入している事から配当は27,300円と無料としてはなかなかの結果!

このくらいのレベルであれば毎日公開されるので、気になったならチェックだ!

1分で登録可能だぞ!

口コミと評判一覧

タイトルとURLをコピーしました