【G1】福岡チャンピオンカップ開設69周年記念競走 初日の無料買い目予想 ボートレース福岡 9/7

福岡チャンピオンカップ開設69周年記念競走

G1 福岡チャンピオンカップ開設69周年記念競走 初日の情報

今回の予想は本日9月7日からボートレース福岡で開催となったG1 福岡チャンピオンカップ開設69周年記念競走の初日からとなります。

昨日まで開催されていた桐生G1と入れ替わるような形で開催となったこの福岡開設記念G1、こちらもやはり豪華メンバーで争われます。

今日は初日という事で最終12Rはチャンピオンドリーム戦となっており、1号艇から順に瓜生正義選手、濱野谷憲吾選手、石野貴之選手、篠崎元志選手、遠藤エミ選手、新田雄史選手が登場です。

1号艇に登場の瓜生選手はご存知地元福岡支部のボス的存在。今節は非常に数値の良いエンジン58号機を引き当てた事でかなり有利に立ち回れそうです。予想していきましょう。

また、Youtubeのボートレース福岡公式チャンネルでライブ配信も行われていますので、合わせてチェックしてみて下さい。

G1 福岡チャンピオンカップ開設69周年記念競走 初日 12R チャンピオンD 買い目予想

12R出走表

こちらが初日12Rチャンピオンドリームの出走表になっています。

1号艇には地元の総大将、瓜生選手が登場です。今回引き当てたのは福岡でもトップ10に入る良機58号機という事で今節の活躍に期待が高まります。

前検ではスタート練習をしていなかった瓜生選手ですが、長年走り込んでいる地元水面という事で今更練習する事もなく機力でインから押し切り濃厚です。

相手としてはやはり濱野谷選手になるでしょうか。地元の篠崎選手も当然期待値は高いものの機力に難がありそうでまずは立て直しに集中です。やはり良機の遠藤選手の一発にも要注意でしょう。

という事で予想としては瓜生選手の1着固定構成です。2着候補は濱野谷選手と篠崎選手、3着には遠藤選手を加えた4点としました。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12R買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

船国無双

船国無双
【船国無双一閃!】
嫌でも稼げる競艇投資術を体感せよ!
自信を持ってご案内します情報は、無料から有料まで広く揃えておりますのでまずは我々の情報力をお試しください。
無料会員登録特典のポイントで有料情報をお試しいただけます。

直近の的中情報

【日程】2022/9/7
【レース】蒲郡7R→蒲郡11R
【回収額】66万5040円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました