【G1】開設68周年記念 競帝王決定戦 最終日の無料買い目予想 ボートレース下関 12/6

G1 開設68周年記念 競帝王決定戦

G1 開設68周年記念 競帝王決定戦 最終日の情報

今回の予想は12月1日からボートレース下関で開催となったG1 開設68周年記念 競帝王決定戦の最終日からとなります。

昨日の5日目で準優戦が行われ本日の優勝戦に登場するメンバーが決まりました。1号艇を手にしたのは予選トップ通過だった桐生順平選手となります。

これが終われば今年の下関での開催は残り3回。案外残ってますね。とはいえ、話題性としては来週のグランプリにしばらく持っていかれる事になるのは仕方ないでしょう。

ナイターG1最終日、12R優勝戦のメンバーは1号艇から順に桐生順平選手、石野貴之選手、柳生泰二選手、村上遼選手、西山貴浩選手、吉田裕平選手が登場です。

準優戦では不利と思われた柳生選手、吉田選手が優出を決めたというのが少々驚きですが、優勝戦はやはり桐生選手有利となるでしょうか。予想していきましょう。

また、Youtubeのボートレース下関公式チャンネルでライブ配信も行われますので、合わせてチェックしてみて下さい。

G1 開設68周年記念 競帝王決定戦 最終日 12R 優勝戦 買い目予想

こちらが最終日12R優勝戦の出走表になっています。

1号艇には予選トップ通過、準優戦もしっかりとイン逃げを決めた桐生選手が登場です。やはりオール3連対という安定性はほかメンバーと比べると突出しており、イン戦ならばこのまま優勝の可能性は高そうです。

機力的には平均よりやや上というイメージですが、コース的には過不足なしといった所でしょう。

対抗筆頭はやはり石野選手。機力的にも桐生選手には負けておらず真っ向勝負なら逆転の可能性も十分にあります。

一発があるとすれば村上選手。今節は5コースから2回勝利しており捲り一発で穴、という展開も考えられます。

今回は恐らく桐生選手がそのまま勝利すると見ますが、今回はあえての穴狙い。村上選手1着指定で勝負します。

2着は桐生選手と石野選手、3着はそこに西山選手を加えた4点としました。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12R買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

今一番当たる競艇予想サイト「競艇ゴールド」

競艇ゴールド

LINEで即無料予想が使える!(外部サイトが開きます)

無料予想も的中乱舞!今使えるのは競艇ゴールドだ

競艇DASH
競艇DASH

登録後いきなり無料予想が連続的中したのがここ!登録はLINEのみとなっているが実用性は非常に高い!

競艇ゴールドの無料情報

2023年2月25日(土)

競艇ゴールドの無料情報

競艇DASH
競艇DASH

こちらが2023年2月25日の無料予想の結果だ!競艇ゴールドの無料予想はデイとナイターに分かれているが、これはデイの予想結果だ。

G3サッポロビールカップの最終日の一般戦が予想対象となった。

1点1,500円~2,000円、合計1万円分の買い目が出た中で3連単1-6-2で的中!

1,500円分購入している事から配当は27,300円と無料としてはなかなかの結果!

このくらいのレベルであれば毎日公開されるので、気になったならチェックだ!

1分で登録可能だぞ!

口コミと評判一覧

タイトルとURLをコピーしました