【G1】尼崎センプルカップ(開設70周年記念) 5日目の無料買い目予想 ボートレース尼崎 9/30

G1 尼崎センプルカップ(開設70周年記念) 初日

G1 尼崎センプルカップ 5日目の情報

今回の予想は9月26日からボートレース尼崎で開催となったG1 尼崎センプルカップの5日目からとなります。

昨日の4日目で予選は終了。本日は準優戦が行われます。得点率ランキングは1位が稲田浩二選手、2位が白井英治選手、3位が篠崎仁志選手、4位が岡崎恭裕選手、5位が椎名豊選手と辻栄蔵選手となりました。

1位の稲田選手は2日目のドリーム戦では5着となったものの他は2連対と納得の成績。地元イン戦という事ではここはきっちり逃げ切り優勝戦1号艇を狙います。

その稲田選手が登場する12R準優勝戦は1号艇の稲田選手の他枠順に辻栄蔵選手、荒井輝年選手、西村 拓也選手、吉田俊彦選手、中島孝平選手が登場です。予想していきます。

また、Youtubeのボートレース尼崎公式チャンネルでライブ配信なども行われていますので、合わせてチェックしてみて下さい。

G1 尼崎センプルカップ 5日目 12R 準優勝戦 買い目予想

12R出走表

こちらが5日目12R準優戦の出走表になっています。

1号艇には地元の稲田選手が登場です。初日からここまでで2連対を外したのは2日目のドリーム戦のみ。強敵揃いの今節の中でも圧倒的でした。

機力的にもかなり仕上がっており、スタート巧者の稲田選手だけにこのままイン逃げを決めて優勝戦絶好枠獲得の可能性はかなり高いでしょう。

機力面でいえば辻選手の1号機も負けない仕上がりとなっており、かなり1着2着はかなり堅めの決着になりそうです。

となればここは1着2着を完全固定する構成が正解でしょうか。1着には稲田選手、2着は辻選手で固定してしまい3着は全押さえでの4点です。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12R買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

今一番当たる競艇予想サイト「競艇ゴールド」

競艇ゴールド

無料予想も的中乱舞!今使えるのは競艇ゴールドだ

競艇DASH
競艇DASH

登録後いきなり無料予想が連続的中したのがここ!登録はLINEのみとなっているが実用性は非常に高い!

競艇ゴールドの無料情報

2022年11月10日(水)

競艇ゴールドの無料情報

競艇DASH
競艇DASH

こちらが2022年11月2日の無料予想の結果だ!競艇ゴールドの無料予想はデイとナイターに分かれているが、これはデイの予想結果だ。

G3サッポロビールカップの最終日の一般戦が予想対象となった。

1点1,500円~2,000円、合計1万円分の買い目が出た中で3連単1-2-6で的中!

1,500円分購入している事から配当は26,700円と無料としては悪くない利益。

このレベルであれば毎日公開されるので、気になったならチェック必至!

口コミと評判一覧

タイトルとURLをコピーしました